検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:48,823 hit

09 ページ9

「テスト返すぞ〜!」




.









「やったぁあああ!」




席でぴょんぴょん飛び跳ねる私。





「点数どうだったの?」




「見て!」




勢い良くテストの点数を片寄君に見せる





「94点、すごい!」



と、ニコニコ喜んでくれた





なにげなく



「片寄くんはどうだったのー?」




と、ペラっと机の上においてあるテストを裏返した







「ひゃ、100点…」





そこには大きく、100とかいてあって




「たまたまだよ。」




なんていって片寄くんはテストをまた裏返す。






「すごーい…。あ、でも私がこんな点数とれたのは片寄くんのおかげだし!なんかお礼する!」



「お礼…?いいよ、そんな」



「いいのいいの!なんでもいって!」




と、意気揚々に胸をたたく。




「じゃあ、考えておくね。」




「りょうかい!」





まあ、私が片寄くんにできることなんてほぼなさそうだけど…





「A!」




「んっ?あ、晴美」




声をかけられた方向をみると晴美が席から私を呼んでいて



周りはガヤガヤ賑やかで、晴美が大きな声を出す





「何点だったー?」


「94!晴美はー?」


「94!一緒!」


「やばーい!一緒じゃん!」




点数が一緒に驚いて笑ってしまう







「どこまでも似てるね私達」




と、ニッコリ晴美が言う。




似てる?



似てないよ。




だって、あなたは私の好きな人に愛されてるじゃない



私には振り向いてくれないのに。






「ほんとねー!そっくり!」



私は笑顔でそうかえした

10→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わい - 4人の関係…続きがすごく気になります!更新頑張ってください! (2015年9月20日 0時) (レス) id: a28ddd8ce9 (このIDを非表示/違反報告)
玲於*隆二 - 切ないです〜泣。玲於〜…。 (2015年7月21日 16時) (レス) id: d55a551e26 (このIDを非表示/違反報告)
凉音(プロフ) - イチゴさん» 外しました! (2015年7月20日 16時) (レス) id: 3233ed76cd (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - オリフラは外してください (2015年7月20日 16時) (レス) id: 5e3eaf3038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凉音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryoue  
作成日時:2015年7月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。