検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:93,753 hit

2 ページ29

◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟

A side

それから7時間くらい。
ガタガタとたまに揺れながら、その振動の心地良さにちょっと眠りながら、バスに乗り続け。

やってきました東京。

久しぶりの。

柳原学園は、どこにあるんだろう。中学と遠いといいな。

と密かに思っていた私の願いは届かず。
そこと中学は歩いて35分ほどの距離だった。

……え、いやいや。近過ぎない??なんなの??????

さらに、新設校の柳原学園は、運動部に力を入れいるを売りにしているため、施設が充実していて、一般団体にも貸し出されるらしい。私たちが合宿している最中もそれは例外ではなく。

ほかの団体さんもいるから、大人しくなーといわれた。(あ、ちなみに、自己紹介は終わりました。何事もなくてよかった。……ツインずにはガン見されたけど)

……それはいいんですよ。いいんだけど。
その"ほかの団体"とやらは、女子バスケットボール日本代表らしく。

え、聞いてない。何それ。
1週間、会ってしまうか、会わないか。って気にかけてなきゃ行けないの?それはきつい。精神的に。

未読のまま溜まっていく、彼(監督)、彼女らとのトーク画面を遠い目で思い出す。
ミュートにしてあったから、通知がうるさい!となることは無かったけれど、増えていく一方のアイコンの右上の数字を見て何度ブロックしようと思ったことか。
未だブロック出来ていないのは、どこかでまたあの子達に会いたい。あの人たちとバスケしたい。と思っているからだろうか。

……どっちでもいいや。

どうにかしないといけないのは、今の方だ。
どうしよう。手は止めずに考え続ける。

シャカシャカシャカシャカ……

ドリンクを作る音だけが響く。

うーん。自分たちが使わせて頂く体育館の隣を使うらしいしな……
……1番近い水道も、ここらしいしな。

…………エッ、詰んでね?
え、会うこと不可避じゃん。

……え?

?「なんや、そないな顔して」

見つけてしまった現実に絶望していると、声が掛かる。

3→←合宿 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで - いいんだよ♡(14話より) (2022年4月23日 23時) (レス) @page41 id: ad15bea1f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩音 | 作成日時:2019年3月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。