検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:93,758 hit

3 ページ21

( ^ω^)


No side

波「………そうだよ」

及「えっ?」

波「仕事、やってなかったよ。イケメンがいるって言うからはいって、仕事する気ないけど、優しくされたいからやってるって嘘ついた」

そう言って顔を上げた波切の顔には、もちろん泣き後なんてなかった。

国見と松川以外の口から、え、と息が漏れる音が聞こえる。

波「あ〜あ。3年間このままなはずだったんだけどな。ま、いいや。じゃあねー。もうこんな部活に興味ないわ。風香のことちやほやしてくれなさそうだもん」

小さく手を振って体育館から出て行く。

ドアが閉まると、部員の怒りが爆発した。

「はぁ???????なんだ、あれ」
「まじ、なくね?」
「なんだよ。おれら、騙されてたってこと?」

及「ねぇ、岩ちゃん。つまり俺たちは、嘘を信じて、本当に頑張ってる人を無視してたってこと?」

岩「……あぁ。だな」

花「まじ、かよ」

及「ち、ちょっとAちゃん探してくる!!!」

岩・花・松「お、俺も!」

そう言って3年生は、慌ただしく体育館を後にした。

矢「……俺らは、とりあえず待ってようぜ」

「「「あぁ」」」「「「うぃっす」」」

=================================

こんなことがあってから、[波乱 6]へ続きます。
唐突に書きたくなって、やってしまった。
個人的に国見ちゃんって、ほんっっっとにかわいいなって思うの。それだけ。

あ、お気に入り登録、ありがとうございます。完全に自己満で書いてて、反応があること、期待してなかったんで、めっちゃ嬉しいです。
たまに脱線しますが、温かい目で見てくれると、嬉しいです。
hit数も、いつのまにか200超えてて、震えてます。
ありがとうございます。

波乱 8→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 稲荷崎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで - いいんだよ♡(14話より) (2022年4月23日 23時) (レス) @page41 id: ad15bea1f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩音 | 作成日時:2019年3月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。