検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:26,335 hit

第10話 ページ12

小野大輔side






最近、気になってる声優の娘がいる。

気になってるって言うのはそういう意味じゃなくて、
Aちゃんは最近かなり人気の女性声優らしく、一緒に仕事をすることも多くなった。




初めてAちゃんとまともに喋ったあの日に彼女は具合が悪かったらしく倒れた。
いや、倒れそうなところを俺がどうにか受け止めた?まあそんな感じで

気になってるというよりは気にかけてるって感じかな。





ーーーーーーー





今日の仕事はAちゃんとの仕事。

とあるアニメの主役の俺とヒロイン役のAちゃんが雑誌の取材やら受けるらしい。

こう2人での仕事は初めてだったりする。内心ワクワクしてる自分がいた。








でも、時間になってもAちゃんは来なかった。


何か直感的に嫌な予感がしてAちゃんのマネージャーに電話すると「音信不通なんです。今から家に行ってみようと思います。」とのことだった。





「その日は仕事の場所が家からすぐだから迎えに来なくても大丈夫」と本人から言われてたらしい。









『おれも…俺もAちゃんの家に一緒に行かせてください!』









ーーーーーーーーーーーーーー







「ここが葉月さんの家です。」






ピンポーン♪





人が出てくる気配がない。
人がいる気配もない。


ますます心配になる。
また倒れてたら、どうしよう。

Aちゃん…






『Aちゃん!小野大輔です…!Aちゃん!




……いません、かね』






仕事に遅刻するような子でもないし、無断で休むなんてそんなことないと信じたい。





「仕方ありませんね…」




そう言ってマネージャーさんが合鍵を取り出して扉の鍵を開けた。







小野さんが先に入ってください、と目とジェスチャーだけで伝えられ
俺はドアノブを捻った。

作者から→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:声優 , 夢小説 , 小野大輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 読ませていただきました、読んでいてとても楽しいです♪続き楽しみにしてますね (2017年8月12日 5時) (レス) id: f5f412bd1c (このIDを非表示/違反報告)
枢木朱花(プロフ) - 夜月さん» ありがとうございます!励みになります頑張ります!! (2016年8月30日 0時) (レス) id: c99f865d08 (このIDを非表示/違反報告)
夜月(プロフ) - お気に入り登録させていただきます(^^)更新ファイトです! (2016年8月29日 2時) (レス) id: 61c0ff7a24 (このIDを非表示/違反報告)
枢木朱花(プロフ) - ちゅんさん» ありがとうございます!最近更新遅くて申し訳ないです… (2016年8月28日 0時) (レス) id: c99f865d08 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - 続き楽しみにしてます!!更新頑張ってください!! (2016年8月27日 1時) (レス) id: 3e37232869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木朱花 | 作成日時:2016年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。