検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:1,011 hit

その頃sexyzoneは ページ8

健人:Aどこいったんだろ。

風磨:もう少しで撮影始まるのに。

ふと、窓を見たらナマケルだーが暴れてた。

聡:あ!あれナマケルだーじゃない?

マリウス:ほんとだ!ってことはプリキュアが近くに居るんだー!

勝利:Aはほんとにプリキュアなのかな?

健人:そんなわけないだろAも違うって言ってたし。

勝利:じゃあAはどこ行ったの?

健人:…

勝利:俺行ってくる!

風磨:勝利!



ピンク:プリキュア!ピンクシャワー!

ナマケルだー:うぁー!

オレスキー:くっ!キュアピンクめ!

勝利:ピンク!

ピンク:どうして勝利がここに!

オレスキー:くっ!邪魔なヤツが来たなナマケルダーあいつをやっつけろ!

勝利:うわー!

ピンク:皆!危ない!

私は勝利をかばった。

ピンク:大丈夫?

勝利:う、うん。キュアピンクは大丈夫?

ピンク:私は大丈夫!ちょっと痛いけどね。

勝利:ごめんね。俺をかばったからだよね?

ピンク:平気だって!

オレスキー:フ、幸運だったな、次はそうはいかないぞ!

ピンク:危ないから下がってて!

勝利:1人じゃ危ないよ!

ピンク:大丈夫!

私は忠告も聞かないでナマケルダーに立ち向かった。

ピンク:プリキュア!ハートアタック!

技をかけたが全然効かない。

ピンク:どうして、効かないの?

オレスキー:どうした?それまでか。だったら次はこっちから行くぞ!

ピンク:きゃー!

勝利:ピンク!

ナマケルダーからの攻撃を受けてしまい、変身が解けてしまった。

勝利:えっ?A?

A:痛った。

勝利:ピンクの正体はAだったの?

A:えっ?嘘…変身解けてる!

勝利:Aがプリキュアだったなんて。

A:そ、それは…

ピーチ:私がプリキュアになってほしいって言っ
たの!

A:ピーチ…

ピーチ:だからお願い!Aを攻めないで!

オレスキー:そんな状態じゃ戦えないな、とどめをさせ!

A:勝利危ない!

ナマケルダーは勝利めがけて一直線に来た!だか、その時勝利から光がでて変身アイテムが出た。

勝利:えっ、何これ?

ピーチ:この光は…!

A:もしかして勝利も…!勝利!プリキュアレインボーチェンジって叫んで!

勝利:う、うん!プリキュアレインボーチェンジ!

キュアレッド誕生!→←ナマケルだー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩ちゃん | 作成日時:2014年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。