検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:1,013 hit

仕事 ページ6

楽屋

A:みんな、おはよー!

SZ:おはよー!

マリウス:ねぇねえ、Aちゃん知ってる?

A:なにが?

マリウス:プリキュアに密着する番組だよ。

A:し、知ってるよ(^^;)

健人:そーいえばAってキュアピンクに似てない?

聡:言われて見ればそうかも。

風磨:ほんとにプリキュアだったりして笑

A:そんなワケないでしょ!

風磨:冗談だって笑

スタッフ:撮影が始まるのでスタジオに移動してください。

SZ:わかりました。


スタジオに移動してるときに電話がなった。

勝利:A電話なってるよ?

A:誰からだろう?もしもし

ピーチ:A!仕事中にごめんね。

A:ピーチ、どーしたの?

ピーチ:あのね、ナマケルだーが現れたの!

A:えっ!?今どこ!
 
ピーチ:えーっと。Aが仕事してる近く!

窓を見たらナマケルだーが暴れてた。

A:分かった!今からいくからそれまでなとかして!

ピーチ:仕事はどうするの!

A:遅らせてもらう!

ピーチ:分かった。なるべく早く来てね。

ピーチは電話を切り、私はピーチの所へ向かった。

勝利:A!どこ行くの!

A:みんなごめん、すぐ戻ってくるから!

ナマケルだー→←学校2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩ちゃん | 作成日時:2014年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。