検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:828 hit

ジャニーズの皆さん ページ18

リビング
 
私たちがリビング来たときにはもう皆集まってた。

 北山:皆もう知っていると思うけど、今日から新しいメンバーが加わりまーす!

 ジャニーズ全員:イェーイ!!

 北山:じゃあ、自己紹介お願いね。

A:姫宮海人の妹、姫宮A中学3年です。よろしくお願いします。

 ジャニーズ全員:よろしくね!

 智:じゃあ、最初は関ジャニから自己紹介してね。

と、関ジャニ∞から自己紹介をした。

エイト:関ジャニ∞です!

NEWS:NEWSです!

KAT-TUN:KAT-TUNです!
 
JUMP:Hey!Say!JUMPです!

A.B.C:A.B.C-Zです!
 
全グループの紹介が終わったとき玄関でドアが開く音が聞こえた。

 マリウス:あっ、坂本選手たちが帰ってきた。
 
 坂本:ただいまー
 
 聡:おかえりー。

 長野:君たちがAちゃん?
 
 内海:大野君から話しは聞いてるでー。

 坂本:俺のファンなんやろ?こんなかわいい子がファンなんて、嬉しいわー(^-^)

A:ありがとうございます。(^-^)

山口:自分の家だって思っていいからね。o(^o^)o

 海人:で、今日の試合はどうだったんですか?

 藤村:試合中はなかったけどさっき面白いことなら合ったよ(笑)

 村田:あれは、傑作だったな(笑)

A:何ですか?教えてください。

 阿部:それはな。

 試合前

 坂本:最近面白いことないなー。

 藤村:ですねー。

藤村と話してたらケータイが鳴った。

 坂本:もしもし?

 智:あっ、勇人?試合前にごめんな。

 坂本:大野君どうしたんですか?
 
 智:あのなー。海人の妹が俺らの寮に住むからって話し。ちなみに勇人のファンだって(笑)
試合前なのに長々とごめんな。

 と、大野君は電話を切った。

 藤村:誰からでした?

 坂本:大野君、なんか海人の妹寮に住むんだって。

 内海:海人って妹いたんや。

 坂本:内海さんいつからいたんですか?

 内海:さっき、からいたわ!(笑)
 
それから、俺は海人の妹ことを考えてたせいか
バスの荷台に頭をぶつけてしまった。
 
ガン!

 坂本:痛って!

 長野:勇人大丈夫かっ?(笑)

 松本:ってゆうワケ

 坂本:恥ずかしいから言わんといてー!(T^T)

寮での生活→←ジャニーズ寮2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩ちゃん | 作成日時:2014年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。