検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:806 hit

そこにいたのは。 ページ14

健人side
 
海人がAちゃんと話に行ってから10分ぐらいがたった。

 マリウス:ねぇ、海人君たち遅くない?
 
 聡:久しぶりに、Aちゃんに合ったから
いろいろと話してるんじゃない?

 マリウス:それにしても遅いよ!

 翔:もう少しで撮影始まるから見に行ったほうがいいんじゃない?

 風磨:そうですね。

 
 俺たちと嵐の皆さんで海人たちの所へ行ったまさかそこで俺たちは思いもよらないことを聞いてしまった。

 ラン:でも、よかったねー。魔法使いだと言うことを内緒してもらえて。
 海人:まぁな。

 ウソだろ、海人が魔法使いだったなんて俺はその言葉を聞いた瞬間、頭が真っ白なり壁にぶつかった。

ガタン!

A、海人、ラン、ライ:誰!?

 海人:健人君!?

 風磨:海人今の話本当なのか?

もしかして、私たちの話聞いてたの!?

A:本当だよ。

 海人:A!

A:聞かれちゃったもんは、しょうがないよ。この際だから、すべて話そ?

 私は、今までのことを話した。

 勝利:そうだったんだ。

 海人:みんな、頼む!このことは内緒にしてくれないか?

 潤:まぁ、そこまで言うなら。

 海人:潤君ありがとう!

 健人:でも、驚いたな。魔法使いだったなんて。

 智:ねー
 
 マリウス:魔法使いって、本当にいたんだね☆

 雅紀:ほんとだね☆

 ラン:まさか、こんなに早くバレるなんてね。

 ライ:なー。

 和也:あなた達、海人とAちゃんの妖精ですか?

 ラン:そーだよ。あたしの名前はランだよ。
 
 ライ:俺の名前はライよろしくな

 嵐、SZ:よろしく!

 マリウス:僕も、魔法使いになりたいなー。

 風磨:なれるわけないだろww

 全員:www

まさか、こんなに早くバレるなんて思ってなかったけど、でも優しそうな人だし大丈夫だよね
これから人間界での生活が楽しみだな☆

人間界での生活→←登場人物(海人、ライ)魔法カエルの説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩ちゃん | 作成日時:2014年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。