検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,260 hit

行きたいなぁ!けど面倒臭い! ページ9

貴方side



『・・・・・・・・・うちの孤児院はあの虎にぶっ壊されたんです。』



そう云った敦君はやっぱり悲しそうだった



今まで起きたことを敦くんが話している最中、私は少し考え事をしていた



この流れはさぁ・・・






多分私倉庫までついてくことになるよね!!行きたいけど面倒臭いなぁ・・・けど行きたい!



敦「あいつ僕を追って街まで降りて来たんだ!」



敦君の声でハッと考え事から意識が戻された



敦「空腹で頭は朦朧とするしどこをどう逃げたのか。」



太「それ、いつの話?」



敦「院を出たのが2週間前、川であいつを見たのが────4日前。」



国「確かに、虎の被害は2週間前からこっちに集中している。それに4日前に鶴見川で虎の目撃証言もある。」



・・・太宰が言う前に私が先に言っちゃおう!



貴「敦君、これから暇だったりする?」



敦「・・・・・・猛烈に嫌な予感がするのですが。」



貴「敦君が『人食い虎』に狙われてるなら好都合だよね。」



貴「虎探しを手伝ってくれない?」



敦「い、いい嫌ですよ!それってつまり『餌』じゃないですか!誰がそんな」



太「報酬出るよ」



貴「ね?敦君いいでしょ?」



太「国木田くんは社に戻ってこの紙を社長に。Aは勿論着いてきてね?」



貴「はいはい。分かってるよ」



やっぱり行きますよね〜!面倒臭い・・・けど写真!←



国「おい、三人で捕まえる気か?まずは情報の裏をとって────」



太「いいから」



貴「宜しくね!」



さてと!じゃあ行きますか!



敦「ち、ちなみに報酬はいかほど?」



敦君・・・・・・



貴「まぁこのくらいかな。」



・・・敦君の吃驚した顔が可愛い



やばい人ではないからね?だって可愛いものはしょうがないじゃん?←



太「ほらA、敦君も早く行くよ。」



貴「うん!国木田君お会計宜しくね!」



国「ハァ・・・分かったから早く行ってこい。」



貴「ありがと!じゃあ行ってきまーす!」

貴重なデレ in道中→←"虎探し"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾斗(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張りますね!これからも宜しくお願いします! (2019年8月13日 23時) (レス) id: 6a2f1ef967 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 続きがとても気になる! 更新頑張ってください! 楽しみにしてます。 (2019年8月11日 17時) (レス) id: 0dcad5eff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾斗 | 作成日時:2019年7月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。