検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,259 hit

原作バイバイ ページ13

貴方side



〈ガオォオオォォオオ!!〉



敦君・・・否、白虎が襲いかかって来る



私の方に!!



やっぱりそうなるよね!うん!分かってた!



取り敢えず避ける!



ドカッ〈オォオオォォオオ!!〉



もう1回来るっ!



バコーン!・・・バキッ!!



木箱がかなり壊されました!



知ってたけどさ・・・やっぱり力強過ぎ!



貴「凄い力だね!人の首くらい簡単に圧し折れそうだよ!」



避ける・・・止めよ!避けんの飽きた!モフりたくなってきた!!



という訳で!



貴「『理想と現実・・・《創》半幽霊化!』」



此れはその名の通り自分の体を透けさせる異能!



相手からは見えるけど触ろうとしても透けて、私が触りたいと思ったものなら何でも触れる!



それプラス幽霊が出来ることなら何でも出来る!



凄い便利なこの異能は大分前に創った物だから使い慣れてる物なんだ



白虎が又襲いかかって来る



けど取り敢えず浮いてみた!で!白虎の背中辺りの所まで行って・・・



触れた〜!ヤバい!



めっちゃ毛並み良いよ!風の抵抗は受けないし!本当に最高!



白虎は私という標的を見失ったからか今度は太宰の方に向かい始めた



貴「だざ〜い!あとは宜しくね〜!」



ずっとモフってたいんだけどなぁ・・・それだと敦君戻らないし



太「Aは又・・・モフってても良いけど私が異能力使う時になったら降りるのだよ?!」



貴「分かってるよ〜!本当にヤバい・・・気持ち良すぎ!寝れるかも・・・」←



太「ちょっとA?!絶対寝ないでよ?!」



〈グォオオォオオォオォォオオ!!!!〉ドッ



そろそろ降りて様子を見守っとこう・・・良し!無事に降りれた



太宰は白虎の攻撃を飛んで避けたがその勢いでまた木箱の所に・・・



あれ?原作だと追い詰められたの壁じゃなかった・・・?



太宰の目の前に白虎が!



まぁ太宰は普通に避けるんだけど



バコォン!



木箱の破片が太宰に降ってく・・・!?



原作は何処に?・・・こんな事考えてる暇じゃない!




貴「『理想と現実《想》破片を消滅する!』」



出来た・・・か?



おお!ちゃんと無くなってる!



《想》の方は少し使うの久々だったからちゃんと出来て良かった・・・



貴「太宰!大丈夫?!後白虎の方は?!」



太「嗚呼。大丈夫だ。敦君も元に戻ったよ。」



そう云っている太宰の方を見れば、敦君がもたれ掛かっていく所だった

良い写真が多すぎてツラい→←月下獣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾斗(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張りますね!これからも宜しくお願いします! (2019年8月13日 23時) (レス) id: 6a2f1ef967 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 続きがとても気になる! 更新頑張ってください! 楽しみにしてます。 (2019年8月11日 17時) (レス) id: 0dcad5eff6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾斗 | 作成日時:2019年7月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。