検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:43,793 hit

答えは一つ。 ページ3



敬))前の席にいたあの子可愛かった

帰ってきて、

ただいま!も無しにそんな事を言われた。



敬))だからその子にフリスビーあげた

ニコニコして嬉しそうに話すこいつ、



ちょっと、



いや、かなり。



○○))うざい
敬))えー?

酔っ払ってもないくせにこんな事を言ってくるのは、こう言えば、私がヤキモチ妬くと分かってるから。



敬))そんな事言ってさー
○○))別に妬かないから。

もう慣れたし。

なんて言って寝室へ潜り込む。



何さ。

こっちはずっと会えなくて、

今日やっと会えたのに。



他の女の子の話するの?



私の事バカにしてんの?



やっぱりヤキモチ妬いてる自分に




素直になれないまま、



私は彼に背を向けた。



敬))○○?
○○))知らない。
敬))ねー、怒った?
○○))怒ってないってば

スリスリと私の布団の中に忍び込んできて、

ふに、と私の首に顎を乗せる彼。

敬))ねーーー
○○))ちょ、



そこで話さないで、と言えば



敬))感じてる?



ニヤリと私を見つめる。

○○))もう本当に知らない
敬))そんな事言わないでさー?
○○))私がどんだけ我慢したか知ってる?



私だけの貴方じゃないから。

だから、ずっと我慢してるのに。



そんな私なんか目にも呉れない。



敬))知ってるよ
○○))嘘。

分かるわけない。



敬浩の好みを知り尽くしたファンに、

私が勝てるわけない。



敬))確かに俺のドストライクの人はいっぱい居るけど



ほら、やっぱり。

堪えてた涙が出そうになった時。

グルッ、と視界が反転した。



コツン、とおでこがぶつかって

敬))お前には勝てないから
○○))…
敬))目も、鼻も口も

ちゅ、と重なる唇。



敬))全部がドストライクなのはお前だけ。

だから大丈夫。と微笑む彼。



○○))…バカ

勝ち誇ったその顔に、ふいにもかっこいいと思ってしまった。



敬))今日の夜は俺の事独り占めできるけど、どーする?

軽く首を傾げた彼に



【答えは一つ。】



○○))独り占めする
敬))はい、了解。

結局私は、今日も勝てないまま。

END

彼女の方がイケメンやったりして。→←岩ちゃん:女の子の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなリン - 巌ちゃん (2018年4月7日 4時) (レス) id: 716ebf9dca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゃひろ | 作成日時:2018年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。