検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:43,791 hit

岩ちゃん:女の子の日 ページ2



ただいまー



なんて言いながらリビングに入ると、



岩))あれ、

電気が付いてなかった。

おまけに、いつも走ってくる彼女もいない。



岩))○○〜?帰ってきたよー

たしかこの前

こんなセリフを言ったら臣さんにツッこまれたっけ。



臣))○○ちゃんは犬かよ笑



俺からしたら可愛い可愛い子犬ちゃんなんだけど。



…いや、まぁそんな事は置いといて。

彼女が多分いるであろう寝室へ向かう。



岩))おーい?

ひょっこり中を覗くと、ベッドの上にある膨らみ。

○○))あ、おかえり

その中から顔を覗かせるのは、間違いなく○○。



岩))どした?

ベッドに腰掛けて、少し辛そうな彼女の頬を撫でてみる。

○○))うん、あれ。
岩))あー、二日目?
○○))うん

彼女は特に月のモノが酷いみたいで、この日になるといつも布団に体を包ませてる。



○○))ごめん、動けなかった
岩))ううん、大丈夫。



○○))ご飯は?
岩))適当に食べるよ

冷蔵庫に何かしらあるだろうし。

なんて言うと、彼女は決まって頬を膨らます。

○○))体に良くない

って。



岩))一日くらい大丈夫だって
○○))私が嫌なのー
岩))あーもううるさい

声だけはいつだってでかい。
うるさい。







ーちゅ



○○))っ!

だからいつもその口を塞ぐ。



岩))静かにして

なんて低めの声で言えば、途端に静かになる我が家の子犬ちゃん。



○○))…ずるい
岩))え、もっとって?

ニヤッとしてもう一度その口を塞げば、

○○))むぐ、
岩))いっ!!

舌を軽く噛まれた。



○○))仕返し



【女の子の日】



そう言って、ニコッと笑う彼女。

こうやって、彼女の笑顔が少しでも戻るのなら、

これくらいどうって事無いですけどね。

岩))終わったら存分に。
○○))あほ。



END

答えは一つ。→←早く帰ってきてね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなリン - 巌ちゃん (2018年4月7日 4時) (レス) id: 716ebf9dca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゃひろ | 作成日時:2018年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。