検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:203,839 hit

人気者 ページ10

1週間が経ち、







ようやくわたしも元気になった。







水上「予防注射打たないからこんなことになったんだぞ」




水上くんとの久しぶりの登校。





天気も良く、気持ちいい朝だ。





「水上くんは打ったの?」




水上「いや」





「風邪引け」



水上「俺は風邪ひかないってば」






「馬鹿だから?」





水上「それもう一回言ったらもう看病してあげないからな。」






水上くんとわたしは顔を見合わせて笑った。







「ありがとう、毎日来てくれて。」






水上「いーえ」





水上くんは、インフルになったわたしを毎日看病しに来てくれた。





冷えピタも貼ってくれたし、おかゆも作ってくれたし





ポカリも買ってきてくれて






微熱にようやくなった時にお風呂に入りたいって言ったら






冷えるといけないからって、ちゃんと髪の毛を乾かしてくれた。








…優しい。





こういう彼氏がいたら幸せな日々を送れるだろうな。








「はい、お礼。」




水上「ん?」





「水上くん、みかんが好きだから。




みかんジュースあげる。」





水上「あぁ笑





ありがとう。





別に当たり前のことをしただけなんだけどね〜」








そう言いながら、みかんジュースを飲む水上くん。





喉仏が気持ちよさそうに動いている。









「水上くんの今日の予定は?」




水上「んー、特にないかな。」




「そっか」




水上「Aは?」





「わたしもないよ。」








水上「お、じゃあさ」







「水上くんですか?」


水上「え、あ、はい」







水上くんの前には制服を着た女の子が数名。




多分高校生かな。




「修学旅行で来たんです、まさか会えるとは思ってなかったので嬉しいです!!!」



「握手していただけますか?」



水上「あぁ、ぜひ。」




水上くんは何人かと握手した。






「受験頑張ります、ありがとうございました!!!」




水上「うん、頑張ってねー」




高校生たちが去っていくのを水上くんは手を振りながら見送った。









水上くんが高校生と握手した。




いいな。





わたしなんて、手を繋いだことも握手したこともないよ。







水上「あれ、で、なんの話だったっけ。」





「水上くんは人気者だね。」




水上「嫉妬すんなって笑笑」





「え?嫉妬じゃないよ」




水上「じゃあ、ありがとう。」








このモヤモヤ。なんなんだろ。

授業後→←課題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
設定タグ:水上颯 , 東大王 , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayana・tdo・qk・cb(プロフ) - いや、普通に付き合ったあとのお話読みたいです。居ますここに笑余裕があれば書いて欲しいです。絶対読むんでぜひ。 (2020年4月12日 23時) (レス) id: cf3c86d772 (このIDを非表示/違反報告)
空白@吹部@Tp@不定期浮上(プロフ) - まいちるさんのペースで全然いいので続編待ってます!(なんか上から目線ですみません) (2020年4月10日 3時) (レス) id: 16e27b9642 (このIDを非表示/違反報告)
Ringo28ftb(プロフ) - 完結おめでとうございます!もうほんとドストライクに好きな作品です!!!続編もよみたいなぁ…なんて思ってたりします… (2020年4月9日 0時) (レス) id: f450b250a6 (このIDを非表示/違反報告)
ほしめる(プロフ) - 夜中に一気読みして1人でずっとキュンキュンしてました!すごい面白いお話でした!よければ続編見てみたいです…完結おめでとうございます! (2020年4月9日 0時) (レス) id: 6314eccbe7 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 完結おめでとうございます!良ければ続編読みたいです…… (2020年4月8日 23時) (レス) id: 1340a6aafd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいちる | 作成日時:2020年1月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。