検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:80,693 hit

= ページ5

=





「は?」

「外、一緒に逃げようや。」




それはさすがに理解できひんぞ



「その気があるなら、俺は中間さんを本気で助けたい。連れ出してあげたい。そう思ってるんです」




本当は甘えたい。けど絶対知ってるはずの淳太さんが何も仕掛けてこんのが怖い。


あの人は何するか分からんから。そうやろ?


今日は何も言えない。来週には気が変わっとるかも知れんし



とりあえず、迷惑かけたないねん。分かってよ。




「ごめんなさい、今日は帰ってもらえませんか?」

「え、でも」

「ごめんなさい。もうすぐ帰ってくるの。怒られるの私やし」



そう言うと諦めたようにドアノブに手をかけた

ほっとした私にハマダさんは言い放った



「俺、諦め悪いんで、また来ます。

ありがとうございました!またの利用をお待ちしております!」




ドアを閉めたハマダさんの顔は、笑ってなかった




「何やねんいきなり……」




玄関にあるカメラを見つめても答えをくれるわけやないのにね


この動画、あの人見てるんやろうか。
なんか言われるかな、怒られるかな。



嫌やなぁ……




と、思ってたけどあの日から1週間。

鑑賞会はあったけどいつもと同じで、

なんの特別なアクションもなくまたハマダさんが来る日になった




あの人がおらん部屋でひとり考える



どうしようどうしようどうしよう



そんなん逃げたいに決まってるやん。
けどさ、動画とか写真とか怖いし。

ハマダさんがいつまでも優しいとか証明できんやろ?

いろんな人の変わってくいく姿を見てきたやん




でも、もうここにいるのはうんざりやねん




「お届け物でーす!」




急いで玄関まで走って勢い良くドアを開けた





「うぉ!?びっくりした!どうしま……」

「私を外に連れ出して!!」

「へっ!?」

「はやく!」




戸惑っていたハマダさんも覚悟を決めたようで私を手を掴んだ

 

「行きましょう!」



こうして私はハマダさんに手を引かれ

檻から1歩外に出た



新しい自由な世界が広がると信じて……






=======
お久しぶりです。
私、今年受験なんであまり更新できずに今学期を終えると思います。
更新はせずともたまに開くのでコメント、励みになります。
Twitterはツイートこそしませんが、話しかけられたら返しますので。(たまにエゴサしていいねするかも)
今年もありがとうございました。
2018年もよろしくお願いします。

遠藤

=→←=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
933人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃ(プロフ) - 今日全て読ませていただきました。とても面白く続きが気になるので、ぜひパスワードお聞きしたいです。先程フォローさせていただいたので教えて頂けると嬉しいです。 (2018年12月15日 23時) (レス) id: 7b0b1ca210 (このIDを非表示/違反報告)
irohakaruta1224(プロフ) - 遠藤さん» 返信遅れてスミマセン!!!ですよねですよね!!たまに、ぎゅんっ!っていけめんになるはまちゃん好きです笑たぶんあれですよ、じゅんたがつっこみしなくなってあきとにでれでれになったくらいのぎゃっぷ萌え、うん最高(( (2018年10月9日 22時) (レス) id: 488bd9d1f7 (このIDを非表示/違反報告)
渡邉のぞみ(プロフ) - 完結おめでとうございます!パスワード知りたいのでDM行きます! (2018年10月2日 13時) (レス) id: 7d73580dc1 (このIDを非表示/違反報告)
遠藤(プロフ) - 紫蘭さん» コメントありがとうございます。私には勿体無い言葉ばかりで嬉しいです。パスワードについてですがやはり解読されてる方少ないのであとがきもどきに追記としてヒントを書こうと思っていますので考えてみてください。 (2018年10月1日 8時) (レス) id: 2c25c8255c (このIDを非表示/違反報告)
紫蘭(プロフ) - 初めまして!とてもステキな作品で、読むのが楽しみでした!!とても続きが読みたくて、続編のパスワードを何度か試したのですが、全くわかりませんでした(*_*)よろしければもう少しヒント教えていただけませんでしょうか??(TT) (2018年10月1日 4時) (レス) id: 2b74abc4c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遠藤 | 作成日時:2017年11月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。