検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:54,684 hit

同年彼女 requ 御幸一也 ページ31

御幸「お邪魔しまーす」


A「はいはーい!ようこそいらっしゃいました♫」


午後からの練習が休みになった今日、一緒にテスト勉強をしようと、家にやって来た彼氏の御幸一也。


リビングから笑顔で出迎えれば、一瞬ぎょっと目を見開いて「どしたのその格好…」と首が上下に動く。


A「お昼ご飯作ってたんだけど、お母さんと私、好みが全然違うんだよね…」


尻すぼみに声を小さくしつつ、フリフリでブリブリな白いエプロンの裾を摘まみながら、ヒラリと広げて見せる。


御幸「へー…で、何作ってくれてんの?」


A「カレーなんだけど…」


出来れば料理上手な一也に見られる前に、食材を切り終えていたかったのに、皮剥きの時点で悪戦苦闘する始末。


御幸「…手震えてるけど大丈夫?」


A「い、いま話かけないで…!」


野菜をひとつ切るのでさえ、包丁をプルプルさせる私を見かねたのか「どんな形に切りたいの?」と隣に立つ一也。


頭にあるイメージを指先で空中に描けば、「いちょう切りな」とさらりと答える姿に敗北感すら覚える。


御幸「まずはジャガイモを半分に…」


A「え、ちょ、か、一也?!」


流れる様な自然な仕草で背後に回られ、私が握る包丁の上から一也の大きな手が重ねられる。


御幸「ちゃんと手元見とけよ」


A「は、はい…」


全てが密着する超至近距離に、バクバクと心臓が暴れ回る中、手際よく切り分けられていく野菜たち。


「次は…」とワザとじゃないかと思うほど、耳元で囁かれる甘い声に、ピクッピクッと微かに腰が揺れる。


御幸「ほら、全部切れたぞ」


A「あ、ありがとう…」


やっとこの状態から解放されると思いきや、背後から離れる気配が感じられず、チラッと横を見ればニヤリと笑うイケメン眼鏡。


A「は、離れないの?」


御幸「んー…Aは離れてーの?さっきからピクッピクッて反応してっけど」


ぼふっと真っ赤になる顔を見て、さらに意地悪そうに笑う一也を見つめていると、お尻にむくっと固いモノが当たる。


A「えーっと…一也さん?」


御幸「はっはっは、アレだけ素直に反応されるとなー。それに…」


「Aのエプロン姿、すげーそそる…」と、艶っぽく囁かれた声に、伏し目がちに近付いてくる一也の顔が色っぽくて…


自然と重なる唇に、熱い吐息が絡み合う。


お腹に回されてた腕がスッと離れれば、後ろで結んでたエプロンの紐が、シュルッと解かれる音がした。

−・×××・−→←−・×××・−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるひ - いきなりで、図々しいと思いますが、リクエストしてもいいですか??私、御幸くん大好きなんです\(//∇//)\できれば、年下彼女がいいです!!よろしくお願いします! (2017年4月1日 22時) (レス) id: f105e46e4c (このIDを非表示/違反報告)
はるひ - 初コメ、失礼します!いつも一人ニヤケながら、愛読させていただいています!大変だと思いますが、これからも更新頑張ってください。 (2017年4月1日 22時) (レス) id: f105e46e4c (このIDを非表示/違反報告)
厨二病兎(プロフ) - ぱっちさん» 何度もすみませんっ!!降谷くんのお話は年上彼女が良いです!長文失礼しましたm(_ _)m (2016年11月7日 22時) (レス) id: dfd9708258 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病兎(プロフ) - ぱっちさん» ぱっちさんの小説大好きでいつも愛読させて頂いております(*^^*)これからも更新頑張ってください!応援してます(*^^*)あの・・・リクエストしてもよろしいでしょうか??私、降谷くんが大ッ好きなので降谷くんのお話をお願いしたいです!! (2016年11月7日 22時) (レス) id: dfd9708258 (このIDを非表示/違反報告)
美憂春(プロフ) - ぱっちさん» めっちゃわかります!! 私もスポーツやってたので、御幸の気持ちも分かるし、あの少し不器用な感じ、損な性格がたまらなくて。笑 スポーツやってる人はほんとにそれだけでかっこいいですよね! それに御幸はイケメン。笑 (2016年10月16日 1時) (レス) id: 03ce076a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華うさ | 作成日時:2016年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。