検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:54,687 hit

−・×××・− ページ27

−−−−−

−−−



御幸「大丈夫か?」


A「‥疲れたし、腰も痛い‥」


ズンズンと鈍痛が走る腰を擦りながら、青心寮内にある自販機横のベンチに、一也と並んで座る。


「あれだけ腰振ればな‥」と、デリカシーの欠片もない言葉を言い放つ、一也の背中をペシッと引っ叩く。


御幸「ははっ、悪りィ悪りィ。ところでさ‥ひとつ聞いてもい?」


A「‥何?」


いつもの笑顔で軽く謝られた後、急にトーンが落ちた声に首を傾げながら、一也の次の言葉を待つ。


御幸「あの水着‥着る予定あんの?」


A「今度クラスの子と一緒に海行くんだって話したよね?その時に着る予定だけど‥」


御幸「それって女子だけ?男も行く?」


A「女の子だけだよ」


聞かれた質問に全部答えても、どこか腑に落ちない様な表情で、小さく息を吐きながら再び質問が飛ぶ。


御幸「それって‥断れねーの?」


A「無理に決まってるじゃん‥」


御幸「じゃあ俺も一緒に行く」


A「一緒に行きたいけど‥一也、部活休みないでしょ?」


今度は全て否定で返すと、少し不貞腐れた様に視線を逸らす一也さん。


前屈みに身体を曲げながら、両手を脚の間で組んだまま黙り込む一也に思わず声をかける。


A「どうしたの一也?何か変だよ?」


御幸「‥‥‥」


依然として黙り込む一也に、もしかして‥と頭の中を過った予想を口にする。


A「私の水着姿、他の男に見せたくねーんだよ的な感じ?」


自分で言っておきながら恥ずかしくなり、直ぐ様「ははっ、なんてね」と付け加えるも、あながち外れてなかった様で‥


手を組む姿勢はそのままに、首だけをこちらに向けながら「‥悪りィかよ」とバツが悪そうに呟く。


その言葉とその仕草に、キュンッと心臓が跳ね上がり、愛おしい気持ちが込み上げる。


A「‥か〜ずや?」


自分より低い位置にある一也の頭を、なだめる様にポンポンと優しく撫でれば、照れ臭そうに上体を起こす。


御幸「‥俺のTシャツ渡すから、絶対上から着とけよ」


A「うん、貸してね?」


大好きな彼氏の意外な一面を知った‥夏の夜。


遠くの草むらで虫が鳴く声を聞きながら、そんな一也の肩にそっと頭を預けた−‥


−・甘美な時間 × 御幸一也・−

−・桜 様へ・−
お待たせしてすみませんでした‥!

プールでイチャイチャ‥ご希望の内容に沿えてれば幸いです(^^)!

この度はリクエストいただき、ありがとうございました♡

同年彼女 requ 白河勝之→←−・×××・−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるひ - いきなりで、図々しいと思いますが、リクエストしてもいいですか??私、御幸くん大好きなんです\(//∇//)\できれば、年下彼女がいいです!!よろしくお願いします! (2017年4月1日 22時) (レス) id: f105e46e4c (このIDを非表示/違反報告)
はるひ - 初コメ、失礼します!いつも一人ニヤケながら、愛読させていただいています!大変だと思いますが、これからも更新頑張ってください。 (2017年4月1日 22時) (レス) id: f105e46e4c (このIDを非表示/違反報告)
厨二病兎(プロフ) - ぱっちさん» 何度もすみませんっ!!降谷くんのお話は年上彼女が良いです!長文失礼しましたm(_ _)m (2016年11月7日 22時) (レス) id: dfd9708258 (このIDを非表示/違反報告)
厨二病兎(プロフ) - ぱっちさん» ぱっちさんの小説大好きでいつも愛読させて頂いております(*^^*)これからも更新頑張ってください!応援してます(*^^*)あの・・・リクエストしてもよろしいでしょうか??私、降谷くんが大ッ好きなので降谷くんのお話をお願いしたいです!! (2016年11月7日 22時) (レス) id: dfd9708258 (このIDを非表示/違反報告)
美憂春(プロフ) - ぱっちさん» めっちゃわかります!! 私もスポーツやってたので、御幸の気持ちも分かるし、あの少し不器用な感じ、損な性格がたまらなくて。笑 スポーツやってる人はほんとにそれだけでかっこいいですよね! それに御幸はイケメン。笑 (2016年10月16日 1時) (レス) id: 03ce076a00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華うさ | 作成日時:2016年4月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。