検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:15,229 hit

危険なデート ページ11

今日はゴンとパームのデート。キルアとアズミは完全別行動なのだが

(裸同然のゴンを放っくわけにはいかねーからな)
(ごめんねパームさん)

実はゴンはナックルの念能力により、しばらくジャジャン拳が使えないのだ。キルアとアズミは流石に心配なので帽子を目深にかぶったり、上着を着た簡単な変装をして付いて行くことになった。するとパームが待ち合わせ場所にいるゴンに声をかけてきたのだが

「誰だよ!?」
「キルア!しー!」

貞〇並みに恐ろしい外見と性格のパームが美女になっていたのだ。大声を出すのも無理もない。キルアを静かにさせた後アズミは説明する。

「キルア。恋する乙女な上官から聞いた事があるんだけど『恋は乙女の一番の化粧』なんだって」
「な、なるほどな」


アズミの説明にキルアは納得する。実際、「恋をすると可愛くなる」と言う言葉もあるほどだ。一方、ゴンは「すっごいキレイ」と素直に褒め、真っ赤に照れたパームに押されて出発した。

***

水族館に行ったり、喫茶店に行ったりするゴン達。キルアは心の中で(俺たちの方がストーカーじゃねーかよ)とぼやいてしまう。

「?」
「!」

何かに気づいたパーム。それに気づいたアズミはガシッとキルアを掴み方向転換をする。

「コタロー君!これ可愛いね!!」

声色をできる限り変えてキルアに話しかけるアズミ。それを察したキルアも声色ををできる限り変える。

「ああ!リンリーに似合いそうだな!!」
「わあ!嬉しい!」

するとゴンが「パームどうしたの?」と話しかける。

「あらごめんなさい。気のせいみたい」

そう言ってパームはゴンと共に進んだ。

「「…………は――――――――」」

上手くいったことに胸を撫で下ろすキルアとアズミ。

「もう、キルア気をつけてね」
「ああ。すっげー助かった」

アズミがいてくれてよかったと感謝したキルアだった。


「あ、そろそろ行かなくっちゃ」
「どこ行くの?」
「絶対喜ぶ場所!」

4時過ぎ。ゴンはパームを山奥へ案内する。

((いる))

キルアとアズミは兵隊蟻の気配を感じ取ったのだ。

(気配はほんの幽か。でも遭遇の可能性が高い!本当はゴンに教えたいけど、念能力が使えない。パームさんは怒り狂って鬼女になってしまう。……なら)

アズミとキルアは頷き合う。

((自分達でなんとかする))

2人はすぐにその場から離れる。兵隊蟻の気配もアズミ達を追いかけた。

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYAAYA | 作成日時:2020年11月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。