検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:67,159 hit

ページ24

「えーとなんで」
「敵は夜にしか出ないの。だから徹夜は当たり前。夜に寝るなら気絶しているか、本当に危険じゃない状況の時だけ」
(こ、これはまずいだわさ)

この状況ならアズミは確実に眠らない。そしたら昼間の修行に影響がある。

(なにより美容に悪い!!!)

女にとって徹夜は美容の大敵なのだ。

(この年齢で徹夜をするなんて!!こうなったら強制的に寝かせるしかない!!)

まずは気絶させようとナイフを投げるビスケ。当然ロープは切れる。ただし…

ぱし

「起きてるときにやったら意味ないけど?」

あっさり受け止められていた。

(ぐ〜〜ちょっと危ないけど!!)

ビスケは本気で走る。アズミはビスケに向かって石を投げる。当然、ビスケは避けた。そして

ゴン!

アズミを気絶させた。

(ごめんだわさ〜)

ビスケはアズミに謝りながらオーラを出した。

翌朝

「うお!アズミどうしたんだよ!」
「うーん。分からない。とりあえずビスケと攻防した後は覚えていないし、体が物凄く調子がいい」

キルアは驚く。アズミの肌がなぜかツヤツヤなのだ。

「むしろゴンが痛そうだよ」

そう言ってアズミはたんこぶだらけのゴンを見る。フラフラだ。

「ムリすんなゴン、寝てないんだろ」

実際気絶してやっと寝た状態だったのだ。

「大丈夫」
「いや大丈夫じゃなさそう」

こうして2つ目の岩山が開通した。3人はまた同じく危険な状況で寝ようとしたのだが

「あれ?」
「大きいね」

アズミの言う通り石が大きくなっているのだ。特にゴンの石がキルアとアズミより大きい。ビスケ曰く少しずつ大きくなるそうだ。ちなみにゴンの石が大きいのは緊張感が足りないためである。ちなみにアズミはというと…

ゴン

また気絶させられた。

翌日、3人は岩山を掘り進める。分担はゴン、キルアが掘る。アズミがトロッコで土を運ぶだ。アズミが2人の元へ戻るとだ。

「アズミ聞いてよ!」
「楽に掘れる方法見つかった!!」
「え!?どんなの!?」

楽に彫れる方法と聞いてアズミは興味津々だ。先に見つけたゴンが説明する。

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - AYAAYAさん» やったー!!愛しのむいくんだー!!AYAAYA有り難う御座いますぅー!! (2020年6月21日 10時) (レス) id: 0c01c07142 (このIDを非表示/違反報告)
AYAAYA(プロフ) - 由亜さん» 由亜さん!お望み通り出しました!! (2020年6月20日 15時) (レス) id: df90ade64c (このIDを非表示/違反報告)
AYAAYA(プロフ) - 由亜さん» フフフフフフ( ̄▽ ̄) (2020年6月6日 14時) (レス) id: df90ade64c (このIDを非表示/違反報告)
由亜(プロフ) - めっちゃめちゃ面白いです!HUNTER×HUNTERも鬼滅も大好きなんですぐ読み進めてしまいました〜!このとき、鬼滅の世界戦って、どうなってるんでしょう?他の鬼滅キャラも出てきたらなお良いですね〜!! (2020年6月5日 22時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYAAYA | 作成日時:2020年5月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。