検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:74,520 hit

子どもが欲しい ページ1

.




とある日の夜


お風呂から上がって髪を乾かし
夫である傑の待つリビングに戻った

ソファに座って本を読む傑は
いつも半分括っている髪を下ろして
色男のオーラが凄い







夏「…あ、おかえり」


『さっぱりした〜』


夏「よかった。何か飲む?」


『ううん、大丈夫。ありがとう』







やんわりと感謝すると

どことなく雰囲気が変わった傑が
口を開いた







夏「その…急で悪いんだけど、話があるんだ」


『話?』


夏「うん。ちょっとこっち来て」







自分自身が座っている横をポンポンと叩いて
ここに座れと言ってきた

何だろう、私何かしたかな…


少し不安になりながら
近寄って示された場所に座る



すると
傑にしては珍しく

言うのを躊躇っているのか
なかなか口を開かない







『…不満なら遠慮しないでよ』


夏「不満じゃないさ。Aに不満があるわけないだろう」


『じゃあ何』







催促して待つと

ようやく言う気になったのか
姿勢を正して私と目線を合わせた



その内容は







夏「Aとの子どもが欲しいです」


『…………無理ですごめんなさい』


夏「えっ…………」







どうやら

夫は子どもが欲しいらしいです




.

子どもが欲しい→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごなつ(プロフ) - 凛さん» コスプレ!いいですね〜私も髪だけなら傑の真似できます。号泣は必須です(涙) (2022年1月15日 23時) (レス) id: 906b8ab263 (このIDを非表示/違反報告)
ごなつ(プロフ) - 風美さん» コメントありがとうございます!申し訳ないのですが続編は書かない事にしてます…本当に申し訳ありません…この続きは風美様のお好きなように想像していただけると嬉しいです。 (2022年1月15日 23時) (レス) id: 906b8ab263 (このIDを非表示/違反報告)
ごなつ(プロフ) - みるくさん» ありがとうございます!そのようなお言葉を頂けて嬉しいです! (2022年1月15日 23時) (レス) id: 906b8ab263 (このIDを非表示/違反報告)
- ごなつさん» 友達とさしすのコスプレして呪術の映画見て五条夏油のやりとりで号泣しました (2022年1月15日 22時) (レス) id: acad1b3737 (このIDを非表示/違反報告)
風美(プロフ) - うわぁぁ!!続編とかありませんか!?めっちゃ素敵! (2022年1月15日 21時) (レス) @page8 id: 68efac024c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけむすび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。