検索窓
今日:38 hit、昨日:16 hit、合計:384,321 hit

11-想像以上 ページ33

.




𝑌𝑜𝑢-𝑠𝑖𝑑𝑒









『ただいま〜』









何事も無かったかのように玄関を開ける。


家の中に声をかけて靴を脱いでいると、リビングから傑が出てきた。


どんな反応してくれるんだろう、嫉妬してくれたかな。




浮ついた心を鎮めて、傑に話しかける。









『ただいま、傑。

 ごめんね遅くなって』


「......楽しかったかい」


『うん、楽しかったよ。

 久しぶりにはっちゃけたかも』


「ッ.........ちょっと、話がある」


『...え............』









丁度靴を脱いだ私の手を取り、ズカズカとリビングに連れてこられた。


ソファに座るよう促されて大人しく座ると、少し離れて傑もソファに座った。




いつもと違う雰囲気の傑に、少し怖くなる。


私何かやっちゃったっけ。









「......好きじゃなくなったなら、正直に言ってくれ」


『うん。

 ............うん?』


「そりゃぁ勿論、言われるのは嫌だけど...

 思いのすれ違いは、もっと嫌だ」


『......え、ちょっと待って』


「分かってるさ。

 私なんかより悟の方が強いし、背高いし、イケメンだし、なんなら側から見たら私よりも悟の方がAとお似合i」


『ストーーップ!!』









いきなり語りだすと思ったら、急に“好きじゃない”とか“すれ違い”とか。


挙げ句の果てには悟の方がって言い始めた。









『え、待って。

 一旦落ち着こう』


「私は落ち着いてるよ」


『どこがッ!

 ......傑は、要するに何を言いたいの?』


「悟と付き合っているのなら別れたい」


『............えっ?』


「............え?」









それこそ、凄く大きなすれ違いが起きているように思うのは私だけでしょうか。




.

11-想像以上※→←11-想像以上



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけむすび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。