検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:384,357 hit

11-想像以上 ページ30

.




𝑆𝑢𝑔𝑢𝑟𝑢-𝑠𝑖𝑑𝑒









Aが1人で出かけた。


いつもなら、私が聞く前に自分から「○○行ってくる」とか「△△とご飯食べてくる」と言うのに。


今日は、私が聞くまで言わなかった。




しかも、私はギリギリ玄関で靴を履いている所を見つけて声をかけた。


もし見つけていなかったら知らない間に出かけた事になる。




これって、もしかして...








「.........いやAに限ってそんな事」









自問自答をしてソファーに腰を下ろす。




友達とショッピングに行くと言っていたし、そんな事あるわけない。


......あれ、今日お友達の名前言わなかったな。









「ッ.........」









私は飲みかけのコーヒーなんて気にも留めずに、簡単なものを羽織って外に飛び出した。









Aが言っていたショッピングモール。


ここは街中でも大きなものに分類される。


ここで見つけるのは難しいか...?









「...Aが行きそうなところ」









とりあえず、私はAが行きそうな店を見て回る事にした。









「いないじゃないか...!」









行きそうなところを全て見て回ったが、どこにもAはいなかった。


......嘘、だった?




一旦頭を落ち着かせようと思った私は、ここに来た時にいつも行っているカフェに入った。









「ご注文お決まりでしたらお呼びください」


「はい、ありがとうございます」









軽く店員さんにお辞儀をして、メニューを開く。


いつも頼むものをメニューから見つけ、店員さんを探す。




すると。









「......A。

 ...と、悟.........?」









左端の席に、探していた彼女と親友がいた。




.

11-想像以上→←11-想像以上



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけむすび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。