検索窓
今日:40 hit、昨日:16 hit、合計:384,323 hit

6-風邪 ページ12

.




𝑆𝑢𝑔𝑢𝑟𝑢-𝑠𝑖𝑑𝑒









朝、スマホのアラームで目を覚ます。









「うるさぃ......」









スマホを探してアラームを止め、時間を確認する。


まだ寝てたらA起こしに来るかな〜。


スマホを置き、ゆっくりと寝返りを打つ。


すると、目の前にAがいた。









「...A」









いつもならとっくに起きているはずのAが、まだ眠っている。


しかも、心無しか顔が赤い。


......まさか。









「...A、起きて」


『...... ん゙ん...』









名前を呼ぶと、ゆっくりと目が開いた。


その目も、いつにも増してとろんとしている。









「ごめん、ちょっとおでこ触るよ」









声をかけて、手をAの額に当てる。









「あっつ...」









案の定、凄く熱かった。









「A、熱あるよ」


『...... ずぐる゙...あ゙づい゙......』


「喉やっちゃってるね。

 ちょっと着替える?」









声がびっくりするほどガラガラになっていた。


熱いらしいから、体を起こして布団を剥ぐ。









「冷えピタどこ置いたっけな...」









まずは冷えピタ貼らないと、と思い立ち上がって取りに行こうとすると。


袖がクイっと引っ張られた。


振り返ると、紅潮した顔のAが私の左の袖を掴んでいた。









『い゙や、だ』


「ッ〜〜......」









これ、色々とヤバいんじゃないか。


私が。




.

6-風邪→←番外編-1年生の心情



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけむすび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。