検索窓
今日:35 hit、昨日:28 hit、合計:384,152 hit

13-ハジメテは大切に※ ページ45

.




𝑌𝑜𝑢-𝑠𝑖𝑑𝑒









傑の頭が、私の首筋に埋まる。


ちゅ、ちゅ、と唇を這わせられ、勝手に声が出る。









「ん......」


『っ!?ひゃ、』


「...ふふ、私の印付けちゃった」


『印って......』









妖美に笑う傑は、私の問いに答える間もなく。


私の顔の横に置いていた手を下にずらした。









『っ、ぁ、』


「痛くない?」


『ん、』









最初は左だけだったのに、いつの間にか右も傑の手の中に収まっていた。


出来るだけ声を出さないようにするけど。


時々くる刺激に思わず漏れる声は、自分のものではないような甘い声だった。









「服...脱がすから、腕上げて......?」


『......傑が脱いでくれたら脱ぐ』


「...ふふ、恥ずかしいの?」









しょうがないなぁ、と言いながら傑は来ていたスウェットを思いっきり脱いだ。


......待って、鼻血でそう。


色気......色気が溢れ出てます。




筋肉質なのはわかっていたけど、まさかここまで引き締まっていたとは。


程よく胸筋がついていて、腹筋は安定のシックスパック。




......私がもたないかもしれない。









「...見過ぎ」


『え、うわ、』









そんな事を呑気に考えていると、あっという間に私の服も脱がされた。


上半身はブラだけになり、思わず腕で隠す。









「......なんで隠すの?」


『だってッ...!

 恥ずかしすぎる...!』


「豆電球しかついてないんだから、見えないよ」


『それとこれとは別!』









あまりの恥ずかしさに顔を背けると、名前を呼ばれて口を塞がれた。


そして、そのまま傑のペースに乗せられて。


軽々と腕は解かれた。




.

13-ハジメテは大切に※→←13-ハジメテは大切に※



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけむすび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。