検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:36,566 hit

45話 血のハロウィン ページ47

芭流覇羅と東卍の乱戦が始まった

主「始まってしもうたなー
みんな張り切ってボコボコしとるわ」

今は勿論 抗争中だ。しかし、自分は全く持って関係ありません、完全に戦意が無いように汲み取れる

主「あはは〜」

ワシは東卍と芭琉覇蘿、どっちが勝ってどっちが負けるなんてクソどうでもいいねん。
場地クンや一虎クンがどうなろうと興味あらへんねんその辺で勝手にヤっといてくれや


ワシもホンマはギャラリー席で眺めたかった〜!

…そうゆうわけでワシは鉄太クンみたいに影になって時を
待つわ。楽しみにしとるで、鉄太クン

_____

ドラケン「痛っ」
半間「ヒャハ テメーの相手はオレだ ドラケン」
ドラケン「上等だよ 半間ぁぁ」

予想通りドラケンクンと修二クン

半間「楽しませろよぉー 副総長」
ドラケン「嬉しいぜ! 久しぶりに本気になれそうだ!」

カズトラ「マイキィィ!! この日ずぅぅっと待ってたぜ!!!」
マイキー「手加減しねぇぞ 一虎」

マイキークンと一虎クンが当たったな


この両者の戦いに周りも盛り上がる

しかし、状況は東卍が劣勢な状態なっていた


主「この調子やと東卍は負けるな、
なんせお相手さんは年上ばかりの人数がゴミの数ほど多いからな」


半間「どーしたドラケン!! 早くかかってこいや!!」
ドラケン「ヤベぇな気持ちで負けてきてる」
いつの間にかドラケンは芭流覇羅(テキ)に囲まれていた
ドラケン「大将が遠いぜ」

主「まーしゃーない しゃーない。これは萎えるわなぁー、
でも、これで終わるのは味気無くて嫌やな〜」

その時タケミチの声が一筋の風のように靡いてくる

タケミチ「かかってこいや テメーら!!! オレが全員ぶっ飛ばす!!!」

もう立っているのも限界だろう。それでも諦めることなく
挑み続ける。それは相手(テキ)に引かれる程に


こんなタケミチの姿を見て東卍は一気に沈んでいた気持ちが切り替わり芭流覇羅(テキ)に再び襲いかかった

主「すごい!すごいわ!タケミっちクン!!
喧嘩はミジンコ級なのに耐久性がゴキブリ並や!! 惚れ直したわ!!!」

キミ一人で東卍の士気を再び上げるとはなぁ…

どんな事をしてもどんな目にあっても
君は倒れなさそうな気がするわ。
…だから、ワシはキミがどこまでヤったら尽きるのか試したくなるわ …腕が鳴るで。

46話 バケモン→←44話 始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

レン(プロフ) - 初コメ失礼します。関西弁じゃなくて京都弁じゃないですか?アンチじゃなくてただの感想ですが不快にさしてしまったならすいません (2月8日 18時) (レス) id: 8aaf28aac4 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ(プロフ) - ありがとうございます!そんなにも評価してくださってとても嬉しいです!! (2021年9月14日 8時) (レス) id: 7c74f8b88e (このIDを非表示/違反報告)
彌猴桃(プロフ) - 初コメ失礼します!狐疑君の性格も見た目も好みすぎます…!!これかも無理ない程度に更新頑張ってください!!楽しみにしてます!! (2021年9月13日 23時) (レス) id: 420bde1d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロ | 作成日時:2021年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。