検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:36,569 hit

30話 8.3抗争 ページ31

主「ドラケンクン 血塗れやん…何で?」

サンズ「随分と悠長だなぁ!? テメェ」

主「いやいや、ちゃんと心配しとるで!?
心臓バックバクよ」

サンズ「1ミリも感じねぇよ!」

主「でも、何で刺されたん?
ペークンはマイキークンが解決されとったし
いったい誰や?ワシでも検討つかんよ」

サンズ「あン?オマエでも分かってねぇのかよ」

主「んーやっぱわからんなぁ…」

「でもあっちの方が断然おもろいやろ!!」

サンズ「あ?」


ドラケンの方へ行こうとするが周りには
愛美愛主ばかりいた


主「チッ 邪魔やァ 通さんかい!!」

間を無理やり空けようとするが次々と湧き出てくる
愛美愛主たち


主((イラッ「ゴキブリは大人しく足で踏まれて死んどきいや!!?」

楽裏は自分にとって目の前にある面白いモノが
観れなくなるのが一番嫌っていること


それを邪魔されるのは以ての外
怒りも溜まり冷静にもなくなってしまうのだ。

そうなれば隠していたものが明るみになってしまうことがある。









結論を言うと楽裏は目の前の敵を思いっきり
殴ってしまったのだ。三途の目の前で。


楽裏に殴られ気絶をしている愛美愛主を見た
三途の一言目は…


サンズ「マジかよ…」


主「あ」


三途の声と気絶している愛美愛主を見て
やっと気づいたのだった。
しかし、殴った後なので手遅れだ。
ご愁傷様としか言えない状況だった






主「……………おわっ!! いつの間にか倒れてたわ!
ワシこんな強かったんか!?」

サンズ「明らかな三本芝居はバレバレなんだよ!?
もしかしてとは思ってたけどよォ…
相手を気絶するくらいちゃんと強ェじゃねえかよ?
なぁ?クソ狐」

主「ワハハハ〜……なっなんの事かわからんなーワシ」

やらかしたと言うような顔をして珍しく
焦っており嘘がバレバレだ


サンズ「さて、どう言い訳すんのか楽しみだなぁ……
しっかり説明してもらうぞ。」

「それが東卍を、王(マイキー)を裏切る行為だったら
テメェでも容赦しねぇからな?」


主「アハハー……勘弁してえなぁ……」

サンズ「すると思うか?」

主「………ハァ……ちゃんと説明したるさかい
お願いやから二人きりで頼むわ」

サンズ「………それぐらいは呑んでやるよ」


主(……今回はお預けやな……この癖も治さんといけないなあ……ハァ…こんな筈じゃあらへんかったのに…)


タケミチがドラケンを背負いこの場から離れるのを
名残惜しそうに後目にして再び周囲の乱戦に目を向けるのだった

31話 8.3抗争→←29話 8.3抗争



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

レン(プロフ) - 初コメ失礼します。関西弁じゃなくて京都弁じゃないですか?アンチじゃなくてただの感想ですが不快にさしてしまったならすいません (2月8日 18時) (レス) id: 8aaf28aac4 (このIDを非表示/違反報告)
モノクロ(プロフ) - ありがとうございます!そんなにも評価してくださってとても嬉しいです!! (2021年9月14日 8時) (レス) id: 7c74f8b88e (このIDを非表示/違反報告)
彌猴桃(プロフ) - 初コメ失礼します!狐疑君の性格も見た目も好みすぎます…!!これかも無理ない程度に更新頑張ってください!!楽しみにしてます!! (2021年9月13日 23時) (レス) id: 420bde1d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロ | 作成日時:2021年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。