検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:1,646 hit

閑話 太宰との日常part5 ページ6

-------------此の侭だと太宰が出血する大事故(事件)になるので止めました --------------



太「次いくよ〜王様だーれだ!」

虎「あ、俺だわ」

中「あぁ、虎杖かァ。」

『安心して待てますね〜』

虎「え?何で?何が?」

江「答えは簡単。君が信用されているからさ。太宰や野薔薇のように無茶苦茶な事を言い出さない、ってね。」

虎「マジで!?何か嬉しい!」

釘「馬鹿ね。」

中「莫迦だな。」

虎「ヒドイ!!
·····あ、命令はー…ゲームの趣旨がちょっと変わっちゃうかもしんねーけど……





俺、皆でメシ食い行きたいな!」

太「ハァッ!」←綺麗過ぎる心に大ダメージを喰らった

中「ガッ!」←同じく

曇りの無い澄み切った笑顔に、荒みきった大人は耐えられなかった。

『わぁ〜!いいね!行こ行こ!!』

江「それなら僕、甘いモノが食べた〜い!」

虎「ならかっぱ寿司だな!」

伏「かっぱ寿司に甘いモンあるか……?」

釘「伏黒!予約よ!」

『あ、待って待って!太宰さん達にも一応聞いとかなきゃ!·····って、お二人共、如何されました?』

太「あ、いや、なんでもないよ(棒)」

中「あァ、そうだな、なんでもねェ(棒)」

『·····そうですか?ならいいですけど。』

放心状態の二人を含め、皆で楽しく回るお寿司を食べたとさ。

閑話 距離感→←閑話 太宰との日常part4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Awoikamo | 作成日時:2024年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。