検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:1,658 hit

閑話 太宰との日常part4 ページ5

-------------さっさと着替えました --------------



太「どんどんいこ〜う!王様だーれだ!」

釘「フッフッフ……ついに私の時代が来たわ!!」

虎「そういやまだだったな。」

釘「ここまで散々遊ばれた分の復讐してやるわ…!命令は、五番が好きな人の名前を」

『乱歩さん。』←五番

釘「·····えっと、」

『乱歩さんが好きです(告白)』

全員「「「(知ってる。)」」」

江「じゃー次…」

『え』

江「何?」

『あ、いや……乱歩さんは云ってくれないのかなー…なんて……』

Aは何処か寂しそうに眉を下げた。

江「え…いや、何で僕が……


·····あーもー!判った!一回しか云わないからね!



ぼ、僕もAの事、好き、だけど…?」

全員「「「(ほっこり)」」」

『王道ツンデレ有難う御座いますご馳走様です(えへへ、乱歩さんに云って貰えるなんて嬉しいです!)』

太「A其れ逆だよー」

江「〜〜ッ!!其の生暖かい目で此方(こっち)見るの禁止!」

釘「はいはいそうですね〜」

江「はいはいも禁止〜!!!」



太「はいまだまだいくよー!王様だーれだ!」

『あ、私だ!』

虎「Aさんかー。どんな命令か意外と想像つかねぇな。」

『じゃあ王様ゲヱムっぽく……




三番が一番に壁ドンからの告白!』






ドンッ!

中「·····愛してるぜ……







だ、太宰……」

太「わー最悪ー」

中「な、手前ェ避けんな!!」

太「君とは長い付き合いだ。手筋も間合いも動きの癖も完全に把握している。」

伏「意外とエグいな。」

釘「組み合わせがアレなだけに最悪の事態になってるわね。」


ドォンッ


虎「い、今壁ドンとは思えない音がしましたけど!?」

中「動きが読める程度で俺に勝てると思ったかァ!」

太「くっ、」

『こんな所で名シーン再現しないで下さい!勿体無い!てか原作に申し訳ない!!』

伏「Aさん、メタい発言はなるべく控えて下さい。」

閑話 太宰との日常part5→←閑話 太宰との日常 part3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Awoikamo | 作成日時:2024年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。