検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:1,654 hit

閑話 太宰との日常 part3 ページ4

太「はい次〜王様だーれだ!」

江「やった〜!僕が王様!」

乱歩は嬉しそうに割り箸を掲げた。

『はうッ!はしゃいで笑ってる乱歩さんかわ……ハッ!しまった、声に出てしまっていたッ!私とした事が…』

釘「Aさんって実はバカよね。」

虎「その言い方は無くね?否定はしねぇけど。」

江「じゃあ命令はー




六番と一番が僕の為にお菓子を買ってくる!」

虎「あ、俺だ」←六番

中「げ、なんで俺が…」←一番

江「王様の命令は、絶〜っ対!だからね?」

今にも逃げ出しそうな中原に、

中「チッ……おい虎杖!さっさと行くぞ。」

虎「ウッス!乱歩さん、何買って来たらいい?」

江「君達のセンスに任せた!」

太「うわぁ一番困るヤツじゃないですかソレ。」



-------------結局、ラムネとねると例の色が変わるお菓子を買って来ました --------------



太「Next!王様だーれだ……って私だ!やったー!」

『あ、私そろそろ帰りますねー』

太「やだなぁA、逃がさないよ?」

『ヒッ』

太宰は今にも逃げ出そうとするAをガッシリと掴み、ニコニコと黒い笑みを浮かべた。

太「命令は、うーんそうだなぁ…



じゃ二番と四番がコレ!」











中「な、な、なんじゃこりゃあ!!!」←四番

太「何って、唯の“猫耳メイド”だけれど〜?あ、中也は私の忠実な犬だから犬耳の方が良かったかい?」

『くっ、一生の不覚……!』←二番

一年ズ「「「(命令がエグい……!!)」」」

虎「てか太宰さんはなんでそれ持ってんの…?」

太「さ、二人共〜?ご主人様に挨拶は〜?」

中「くそッ……ご、ご主人様〜?(裏声)」

『お、お帰りなさいませ、だ、ニャ……』

太「·····」

中「『何か反応しろや!!』」

釘「Aさん可愛い〜!!写真撮っていい?!」

『や、止めて!?』

その時、慌てふためくAを甘い香りがふわりと包み込んだ。

太「そうだよ、野薔薇ちゃん。このメイドさんは私専属なのだからね。」

Aを後ろから抱き締めた太宰は其の儘軽く髪に唇を落とし、釘崎に微笑んだ。

釘「『んなっ』」

江「ねー続き未だー?僕、待つの苦手なんだけどー。」

太「嗚呼、これはすみません、乱歩さん。余りにも可愛いメイドさんが居たもので。」

『うっさいです莫迦太宰さん』

閑話 太宰との日常part4→←閑話 太宰との日常 part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Awoikamo | 作成日時:2024年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。