検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:7,390 hit

二十六話 ページ31

夢side

『·····私、今回飛ばされ過ぎじゃない?』

いきなり私を取り囲んだ奴らに溜息と共に殺意を吐き出す。

フョードルが出て来た時点でこうなる事は大体判ってたけど、雑魚ばっかりこんなに集めて…矢張り、天才のする事はよく判らない。

『此の程度でビビんならこんな処来んなよ。』

「っ、ひ、怯むな!相手は1人!勝てんぞ!!」

そう云い乍ら震えている正面の男に呆れが止まらない。

『でも一つだけ褒めてやるよ。本当にの莫迦は相手の実力が判っていないから無計画に突っ込む。

けど、』

次の瞬間、ぱたりと倒れた男ににやりと笑ってやった。

『君は私に対して“怯えた”。其の反応だけは優秀だね。』

「な、何だ!?何が起きた!」

「瞬間移動!?」

瞬間移動なんて大した物ではない。唯、彼等の動体視力が追い付かない速さで男の後ろに回り、気絶させただけだ。

『次〜。誰行く?』

早く此奴らシバいて太宰さんに会いたい。通信繋がらないの辛すぎ。病みそう。

─────────

伏黒side

“太「先ずは囚われのお姫様のお迎えだ。」”

呪詛師を派遣したと思われる通信機の男について尋ねた俺に、太宰さんはそう言った。そのまま現場から歩いて、既に15分程経った。

釘「·····ねぇ、もうちょっと急いだ方が良いんじゃないの?だって、Aさんが今何処に居るかもわかんないし、」

太「いや、判る。」

優雅に足を進めていた太宰さんがピタリと止まった。

虎「なんで?」

太「似ているんだよ。



彼と私は。」

そう言ってもう一度歩き出した彼の目は、何処までも深く、濁っている様に見えた。

伏「それって、どういう……」

太「さぁ!着いたよ!」

虎「え…ほんとに?」

太「嗚呼。」

虎「本気でここなの?」

太「勿論、本気さ。」

虎杖が疑うのも理解できる。何故ならそこは……

釘「普通避けるでしょ、こんな人の目に付きそうな場所。」

大通りにある大型ショッピングセンターだったからだ。








伊「·····帳が上がってから既に20分経っているのに、誰一人帰ってこない……!!連絡も帰ってこない……!私は一体どうしたら……」

二十七話→←二十五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MR - 虚式紫に飛ばされたのに、文才がある。。。つまり作者最強(最高) (2月12日 19時) (レス) id: 4014042a90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Awoikamo | 作成日時:2023年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。