検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:9,726 hit

2つの報告 ページ12

いい報告と悪い報告。あなたはどちらを先に聞きたいですか?私は断然いい報告だね。そして、悪い方は聞かずに逃亡する。←

いい報告は.....ついに、旅団編突入!
謎の物体X『ついにって…天空競技場からスタートだk((殴
旅団の皆に会えるし、念能力の必殺技とかも考え始めなきゃだし....てことでそろそろおいとましよu X『次、悪い報告いくよー』嫌だああ

悪い報告は....次に針をさしてもらうのは.....クロロだよ!

A『あああ....ってクロロ?え、悪いどころかいい報告じゃん!やっぱり人の話は最後まで聞くもんだね!』

調子いいね君....。
ということで、別にどっちも良くも悪くもないような報告でしたー。

X『ここからは本編だよー』

.....遠くから声が聞こえる。だんだんと不明瞭だった言葉が鮮明に聞こえてくる。私は言葉を聞き取ろうと耳に神経を集中させた。
えーと....あ、なんだよく知っている言葉じゃないか。それは、私の名前。私の、前の世界での名前。懐かしいな、なんて思っていたら、また名前が呼ばれた。今度は、

ゴン『A!大丈夫?ずっとぼーっとしてたけど』

キル『置物みたいにかたまってたぞ。よだれ垂らしながら』

A『いやいや、さすがによだれは.....ない、よね?』

不安になって尋ねる。いや私、乙女だから。うん。ヨダレなんて垂らさないよ!多分。

キル『嘘』

.....ほらね!

A『あ、そうだ!ミトさんから貰った箱、開けようよ!』

キル『あれならもう開けたよ。中身はグリードアイランドっていうゲームのメモリーカードと指輪みたいなのだった。お前、本当に大丈夫か?』

そう言うと、2人は顔を見合わせて私を心配そうに見てきた。
え、どゆこと......。


X side

そういえば、報告してる間の本編の時間止め忘れたな.....。
Aがもどったときには、だいぶ時間が進んでるだろうけど........Aなら大丈夫だよね!

幻影旅団→←くじら島2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年8月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。