検索窓
今日:43 hit、昨日:30 hit、合計:295,952 hit

五拾 ページ4

『義勇ちゃーん』

「……帰っていたのか」

『これから一緒に任務やん。聞いてへんかった?』



首を傾げた義勇にハァとため息をつく。

どうやら聞いていないらしい。

そういえば義勇ちゃんの鴉はご老体やったっけか…と1人で納得したAは、クセでわしゃわしゃと義勇の頭を撫でる。

そして蝶屋敷の方を一度見てから口を開いた。



『…義勇ちゃん、俺しーちゃんにお礼言ってへんからちょっと待っとってくれへん?』

「……あぁ、大丈夫だ」

『すぐ終わるからな』

「…………俺は子供じゃない」

『そらすまん』



ムッとした顔をしつつも、されるがままになっている義勇を見てAは笑った。
嫌ではないのだ。

しばらく頭を撫でていたAだが義勇に早く行けと言われてしまい、踵を返した。


そして中庭のところで、カナヲの姿を見かけた。




『カナヲちゃん』

「……!」



やっほーと手を振るA。

当然といえば当然だが、カナヲがそれに手を振り返すことはない。なんならしのぶからこの男とは口を利くなと言われている始末である。



『しーちゃん何処におる?』

「…………」

『……うーん』



大昔のしのぶにも同じようなことをされた気が…と記憶を遡ったAだが、それきっかけで確か凄く嫌われていたはずだと思い出し、カナヲの照れた顔が見たいのをぐっと堪えた。

五拾壱→←卌玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1241人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

karion(プロフ) - こんなに感動したのは久々で思わず泣いてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)続き楽しみにしています(≧∀≦) (5月19日 17時) (レス) @page50 id: d59aca9a13 (このIDを非表示/違反報告)
タロ。(プロフ) - トカゲさん» ありがとうございます!ただいま制作中ですので、お楽しみに!! (2020年5月14日 17時) (レス) id: dd9aff063c (このIDを非表示/違反報告)
トカゲ(プロフ) - すごい面白かったです!!続きが気になっております!続編頑張ってください! (2020年5月10日 22時) (レス) id: 8140af0e98 (このIDを非表示/違反報告)
タロ。(プロフ) - スリーパー(?)さん» 涙まで……!!ありがとうございます、本当に嬉しいです!更新、頑張りますね!もう少し、静柱のお話にお付き合いよろしくお願いいたします! (2020年4月28日 15時) (レス) id: dd9aff063c (このIDを非表示/違反報告)
タロ。(プロフ) - 雪もちさん» その言葉だけでも励みになります!ただいま下書きに勤しんでいますので、今後も応援のほど、よろしくお願いいたします! (2020年4月28日 15時) (レス) id: dd9aff063c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タロ。 | 作成日時:2019年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。