検索窓

はじめに。


これは小説の書き方「講座」などというものではありません。初弦が普段どんなふうに小説を書いているか、というものを書き散らしただけのシロモノです。


私は小説の書き方などは十人十色だと思っています。なのではっきりと言います。



これを読んだだけで小説の書き方が上手くなるわけではありません。



もしこれを読んだとして、それを自分なりに改良することで初めて上手くなります。そして書き続ける事でもっと上手くなります。

私も若輩者であるため、同年代に比べてそこそこ上手い文章かな、という程度の実力しかありません。これはあくまでも「参考にしたら上手くなるかもしれない」レベルのものです。


では、どうぞ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初弦 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年9月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。