検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:476 hit

新しい出会い ページ4

あの夢の場所
僕のauが居るとこだな
『行ってきまーす』
キラ「行ってらっしゃーい」
なんかキラーさんだけ反応してくれる

僕は、瞬間移動した。
『やぁ皆、久しぶり!』
なんか色々な奴「Aー」

僕のオリジナル達は、可愛い奴と、かっこいい奴が居る

『今日は、お客さんが来るよ』
シャ「お客さん!準備しなくちゃ!」
『うん!ありがとう』
数分後

??「嗚呼、ごめんごめん遅れた」
??「ホントだよ」
『あっ!ほらお客さんが来たよ』
可愛い奴らがそろえて
「「こんにちは!」」
イン「えー!可愛い、」
『さぁ、本題に入ろう』
イン「嗚呼そうだった、君の事を聞かせてくれ」
『えっと……それだけ?』
ドリ「無理に話さなくていいから」
『とりあえずここは、僕のオリジナル達の世界
で、彼らを作ったのが僕』
イン・ドリ「え?」『いやえ?って、だから彼らを作ったのが僕』
『もういい?これ以上はプライベートだから、
嗚呼あと彼らと遊んでくれないかな多分癒されると思うんだ』

イン・ドリ「うん!」
え?軽
『僕は、大人の奴らの1人に会いに行って来るから』
シュン
『やぁミュージック』
「お!来た 歌を歌いに来たんだな」
『当たり』
「行ってらっしゃい」

移動中

よーし行くぞ

(ここからは、弱虫勇者を歌ってるのでカット)

やっぱり歌は、いいな

みんなのところに行ってバイバイして帰った

『ただいまー……え?なんでみんな倒れてん?』
「やべーきつい」
うわ〜全員酔ったんだな
『ナイトメア!これどーゆー状態!?』
「嗚呼おかえり飲み対決したんだ」
『はぁ、運ぶの手伝ってください!』
エラ「うぇー」
嗚呼この人接触恐怖症だったな
僕は、赤い糸を出してエラーを運ぶ
『ふぅ次』
キラーさん……貴方どういう体制なの!?
『はぁ、おんぶでいっか』
よいっしょっと
キラ「きついぃー……寝たくないぃー」
『はぁ、子守歌ありでいいですか』
キラ「Aが言うならぁ」

嗚呼やっと寝た
あの人酔ったら、子供になるんだ
嗚呼次ホラーさ……ん!?

『斧を振り回さないでー……あっぶな、はぁ明日マシュマロのお菓子作りますから』
ホラ「わかった」
ふぅー次ってナイトメア!?
なんで、ソファーで寝てんの?!
ナイトメアからだな
『ほら、起きてください!』
ナイ「うげ〜」
『嗚呼、だめだな 運ぶか』
赤い糸をまた、出した
『闇の帝王シッカリしろよ ホントに』
次クロスと、マーダーさ……ん!?
『えっと……お2人?聴こえますかー』

二日酔い→←初仕事(インク目線)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:アンダーテール , au , 愛され   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラン君 | 作成日時:2022年8月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。