検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:145,337 hit

146、守れたら ページ46

彼女はどうして、善逸が炭治郎の妹を知った事を知っているのだろう。

善逸の思いがわかったんだろう。

驚く善逸に彼女は笑った。

「禰豆子ちゃん……善逸君が好きそうな子でしょう………だから、頑張って守らなきゃね!」

彼女はきっと、善逸を乗せる為に言っているのだろけど、…
善逸は目の前の彼女の笑みに釘付けだった。

あなたは、綺麗で、年上……

確かに禰豆子ちゃんも可愛くて素敵だけど………

あなたも充分魅力的なんだよな……

善逸は密かに彼女に好意を寄せていたりする。

鼓の屋敷で、知り合ったばかりだが、
善逸は彼女の事を話だけは聞いていたし、

元雷柱…桑島慈悟郎…事、善逸の師匠がよく会っていたのも知っている。

理由は彼女が沢山の呼吸から技を派生したからだ。

会っていた理由は、現在雷の呼吸が桑島以外生まれていないから、

『 善逸……これをお前にやる!この前、稽古した女子がくれた握り飯じゃ』

握り飯や、お弁当をその彼女は俺やら、兄弟子、じいちゃんにくれた。

毎日、男ばかりじゃ食事が大変かもしれないと思ったらしい。


が、じいちゃんは複雑そうだった。
だって、自分は彼女を囮にしようと捕まえたかったんだから、

でも、彼女は短い間しか、会わなかったじいちゃんや、会った事の無い俺達にまで、手紙や、食べ物を送ってくれた。

彼女は会って見ても、優しい。

善逸は彼女の手を握り返し、

彼女は先に走って行った。

善逸も彼女の背中を追いかけていく。

俺は、あなたも守れたらって思ってるよ

147、子供の鬼が→←145、手を差し出して



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 宇髄天元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KAT(プロフ) - 宇髄天元の四人目の嫁さん» ありがとうございます!頑張ります (2019年10月5日 22時) (レス) id: 01bf521259 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄天元の四人目の嫁 - ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁありがとうございます!   今日も一杯お願いします! (2019年10月4日 16時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)
KAT(プロフ) - 宇髄天元の四人目の嫁さん» 遅くなってしまい、申し訳ありません!今日中にあげるつもりが日を跨いでしまいましたが!今後とも月華の剣士をよろしくお願いします! (2019年10月4日 1時) (レス) id: 01bf521259 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄天元の四人目の嫁 - 響凱が楽しみです。出来れば今日、出してほしいです! (2019年10月3日 21時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)
KAT(プロフ) - 宇髄天元の四人目の嫁さん» ありがとうございます!コメント嬉しい限りです! (2019年10月2日 5時) (レス) id: 01bf521259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAT | 作成日時:2019年9月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。