検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:145,332 hit

135、恋柱と凛君 ページ35

炭治郎達と別れた凜月は

本部に戻らず次の任務に出かけていく。

どうやら、女性がある屋敷のパーティで恋人を残し姿を消す事件が東で、多発しているらしい。

つまり、鬼の仕業である可能性がある為の調査だ。


その任務を一緒にやるのは、


何故か、甘露寺蜜璃である。

パーティの条件は、男と女が条件なのだが、どうなのだろう。


「凜月ちゃん!よろしくね!」

蜜璃はウキウキとさせているが、女性2人では、パーティーに入れない為、彼女が悩んでいると、

蜜璃が言った。


「あッ………えっと、凜月ちゃんが男装して、私がドレスを着てパーティーに出るんだって!!」


何故だ!?彼女は蜜璃の話に目を見開く。

すると、蜜璃はモジモジとしながら、

凜月を見る。


首を傾げる凜月

そんな彼女に甘露寺蜜璃はドキドキしていた。


あー!?可愛いわあ……凜月ちゃん!


彼女はご飯やに行った時から凜月にゾッコンである。

そして、任務中、たまたま開いているのが蜜璃であり、

中性的顔の凜月が男役をした方がいいのも、あるが、

尚、蜜璃は凜月の男装が見れるとウハウハである。

男装して、吉原に言った話を天元から聞いたので、見たかったのだ。


「まあ、可愛い………蜜璃ちゃんがやっても、不自然になっちゃいそうですからね………私が男装して、蜜璃ちゃんが、彼女役の方がいいでしょう………よろしくお願いします!」


微笑む凜月を蜜璃は抱きしめながら、
着替えに向かう。

そして、彼女の男装姿に蜜璃は鼻血を出して倒れた。


「ッ…かっこいい」


「蜜璃ちゃん!?」

136、Shall we dance→←134、善逸の独り言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 宇髄天元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KAT(プロフ) - 宇髄天元の四人目の嫁さん» ありがとうございます!頑張ります (2019年10月5日 22時) (レス) id: 01bf521259 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄天元の四人目の嫁 - ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁありがとうございます!   今日も一杯お願いします! (2019年10月4日 16時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)
KAT(プロフ) - 宇髄天元の四人目の嫁さん» 遅くなってしまい、申し訳ありません!今日中にあげるつもりが日を跨いでしまいましたが!今後とも月華の剣士をよろしくお願いします! (2019年10月4日 1時) (レス) id: 01bf521259 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄天元の四人目の嫁 - 響凱が楽しみです。出来れば今日、出してほしいです! (2019年10月3日 21時) (レス) id: af0233cc60 (このIDを非表示/違反報告)
KAT(プロフ) - 宇髄天元の四人目の嫁さん» ありがとうございます!コメント嬉しい限りです! (2019年10月2日 5時) (レス) id: 01bf521259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAT | 作成日時:2019年9月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。