検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:13,532 hit

【十二話】「自己紹介ですね」矜持清歌 ページ13

こんにちは、いやおはようございます!


元気一杯、不屈の精神。


私、矜持清歌(きょうじ せいか)って言います!


これでも平安に生きた清少納言なんですよ?


全然似てないですよね。


でも、私はそれでもいいんです。


いろんな角度で世界を見たいものでしょう?


まあ、それはそうとして


私、今日から高校デビューなんですよ!


高校は穏やかな女性を演じ、青春を掴み取るのです!


待ってろ、青春。




え?今何してるかって?


正直言いますと、入学式もクラス分けももう済ませてあるんです。


今は自己紹介中。


矜持…か行なのですぐですね!


自己紹介…これで印象が決まるといっても過言じゃない…。





あっ、順番来た…!


席を立ち、少し緊張しながら重い足取りで教壇に向かった。


「えっと、矜持清歌です。好きな食べ物はからあg((ん゛…マカロンです…よろしくお願いします。」


うわー、やっちまったー。


間違えて唐揚げって言いかけたー。


いや、好きな食べ物は唐揚げなんだけど…


おしとやかな子の好きな食べ物が唐揚げって…ねえ?


うぅ、みんなに変な印象持たれてないといいな…。


清少納言のときとは大違いだ…、

_________________

こんにちは、蜜柑の皮。です。

前世とは正反対みたいな子が見たかったんです…

【第十三話】「自己紹介=事故紹介」津島健生→←【第拾壱話】「飛行機雲」篠宮梨々実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:九十九高等学校 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くっきー(プロフ) - 音楽家と聞いて来ましたぁ!(音楽家大好きなのです) (2018年11月29日 17時) (レス) id: 1ae5ed5092 (このIDを非表示/違反報告)
成代遒 - 詠璃−エイル−さん» すみません!今作りますね…! (2017年12月6日 22時) (レス) id: eb873f1f0d (このIDを非表示/違反報告)
詠璃−エイル−(プロフ) - あっお話がいっぱいで書けませんでした…!! (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6ecde06555 (このIDを非表示/違反報告)
詠璃−エイル−(プロフ) - 更新します! (2017年12月6日 19時) (レス) id: 6ecde06555 (このIDを非表示/違反報告)
雪少女 - 終わりましたー (2017年12月6日 19時) (レス) id: 8cbbc17253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成代 遒 x他8人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。