検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:87,549 hit

○25 ページ25

「さむ……」


寒すぎて暖房を入れることも出来ず布団に包まる成人女性。
解熱剤飲んだのに38度から一向に下がらず。
ふわふわしてる。

「……ポカリっと。」


森本さんやジェシーさん、田中さんはわりとこまめにLINEをくれる人達で返していると仲良くなった気になる。
お兄ちゃんが6人居ますね。
今日も見舞いに来てくれると言うことで欲しいものを聞かれた。


夜、ぴんぽーんと来客を告げるチャイムが鳴る。
布団を羽織ったままドアを開けに行くけれど足がもたつく。
直感でわかる、これヤバいやつだ
鍵を開けた途端、わたしはその場でへたりこんだ。


ジェ「ちょちょ、大丈夫?部屋どこ?」
「左奥……です」
松村「つか寒いなこの部屋!風邪引くよ!」



森本さんが"勝手に"包丁を取りだしリンゴを剥いてくれた。
ついでに冷えピタを貼られて体温を測られたし暖房もつけられた。


松村「ふだん生活どうしてんの、飯ちゃんと食べてんの?」
「その時の気分です……」
ジェ「寒くない?大丈夫?」


森本「水分摂って薬飲んでマジで。北斗がお粥作ってくれるから。」
「まま、おうどんがいい」


松村「ママじゃありませんけど!?」


「全くもう」と言いながらも彼は立ち上がりキッチンへと向かっていった。


森本「どう?気持ちいい?」


森本さん、体温高いと思ってたけど手が冷たくて頬に当たると気持ちいい。



「うん……来てくれてありがとう……」



ジェ「寝ちゃった」
森本「寝かせとこ。」



松村「何だこの家なんも無いぞ」

○26→←○24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬村 | 作成日時:2022年12月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。