検索窓
今日:35 hit、昨日:16 hit、合計:87,567 hit

○16 ページ16

Prrr…


「Aさぁん、事務仕事溜まってきててぇ……終わらなくてぇ……撮影終わり来れたりしますか」


後輩ちゃんから泣きながらかかってきた電話。
私居なくても大丈夫だろうとみんなにちゃんとスケジュールは伝えておいたのだけど、ダメらしい。
今のドラマの視聴率が高いおかげで私へのオファーの電話が鳴り止まないのだとか。
実際私も雑誌にドラマに音楽番組にバラエティにと大忙しだ。


「わかった、遅くなるから残業になりますが、海野さん大丈夫ですか?なにか食べ物買っていきますね。」


今日行ったらマニュアル作るか。
営業の先輩2人と事務兼女優の私しかいなかった頃、経理事務も(簿記も取らされた)HP更新とかも私がやってたんだけど。
社長、インターネット疎いし。



「すみません戻りました!」

ス「大丈夫です!本番いきまーす!」


道枝「桃乃お前さ、無理しすぎだって。だいたいコピバンでいいじゃん」
「私はパパみたいになりたいの!コピーじゃ嫌なの!!」


松村「浅倉、深見!……!びしょ濡れじゃないか。早く校舎入って……」

「……っ!!」

道枝「桃乃!高倉先生ちょっとごめん!!」


『カット!』


「ひゃ〜冷たいですね!スタッフさんまで濡れちゃいますよ〜!あ!山内さん濡れてる!先拭いてください!」




今のシーンは私が作詞作曲全部やって、みんなに押し付けようとして、周りがついていけないよってなったシーン。

たかだか部活、されど部活。なのだ。


桃乃は武道館も制覇したギタリストの娘でそれに憧れてる、だからコピーではいけないと思ってる。




ス「では本日はここで終了です!お疲れ様でしたー!」



松村「Aちゃん、この後仕事ある?」
「撮影とかはないですが事務所行かなきゃで……」
松村「……ココ最近、寝れてる?」
「大丈夫です!ありがとうございます!松村さんもお疲れ様ですー!」

○17→←○15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬村 | 作成日時:2022年12月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。