検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:23,242 hit

File X: 閑話休題 - 連絡先 ページ15

A集合
じんぺーオメー誰に向かって命令してんだ?
A返信早い 圧が怖い
どうした 今日は懇親会だっただろ
Aそうなんです。降谷さんと諸伏さんも参加すればよかったのに
ヒロうん、俺たちの仕事なんだか忘れちゃったのか?
はぎえー、公安の飲み? オレ誘われてないけど、今から行っていい?
じんぺー萩お前今日合コンとか言ってなかったか
Aフッ軽のお化けか?
A萩先輩がフッ軽と陽キャの化身ってことは今に始まったことじゃないのでいいです
Aそれよか相談事があって
班長どうした?
A伊達班長! 班長じゃないとか言うくせにLIMEの名前が班長な伊達班長!
班長萩原のやつに変えられた 戻し方がわからん
Aいや草
じんぺー昭和のジーサンかよ
班長草・・・?
ヒロどうしたの。何か困りごと?
A困りごとというか交渉というか
A私って降谷さんに引っ付いてたら皆さんと仲良くなったじゃないですか
Aで、皆さんと立ち話してると見られるじゃないですか
じんぺーまぁお前七光りだし目立つもんな
A松田さん…
A七光りって別に七色に光ってるんじゃないんですよ、実は
じんぺー今お前がいるところって雪って飲み屋であってるか?
Aいや無理こわごめんなさい本当すみません
じんぺーいつでも向かえるからな
A多分本来ならやだ、迎えに来てくれるの///って喜べるセリフですよねそれ
で、僕らの知り合いだからどうした
Aそうそう あのですねいい加減鬱陶しくて
A皆さんの連絡先聞かれるの
ヒロあー・・・
Aもう皆さんの名刺をポケットティッシュみたいに配り歩いてもいい?
デスクに縛り付けるぞ
班長俺結婚してるが
A班長は男から求められてます 兄貴ポジ
ヒロ班長は俺らだけの班長なのに!

ちなみにこの後萩先輩は本当に参加しに来た。

File 3-A: 日米合同調査→←File 2-G. 神が為に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , DC   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

始まりの神:トワイライト・ジェネシス(プロフ) - おかきさん» 更新が本当にゆっくりで申し訳ないですが、そのように言っていただいて嬉しいです!今後もゆっくり確実に更新していきますので、思い出したときに見ていただけると幸いです! (3月21日 1時) (レス) id: 5d704cea99 (このIDを非表示/違反報告)
おかき(プロフ) - 続きが気になる、!続きを楽しみに待ってます!! (11月29日 22時) (レス) @page35 id: 3161f0695a (このIDを非表示/違反報告)
始まりの神:トワイライト・ジェネシス(プロフ) - りんごポップコーンさん» ありがとうございます!資格試験が片付いたのでまた書き始めます!遅くなり申し訳ないですが、またいつか読みに来てくださるととてもうれしいです…! (7月10日 22時) (レス) id: 5d704cea99 (このIDを非表示/違反報告)
りんごポップコーン - 続きが気になります!良ければ、また書いてくださらないでしょうか…? (2023年1月22日 8時) (レス) @page31 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∧∧ネコミミ∧∧ | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。