検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,317 hit

アテネのドッキリ(再喝) ページ1

アテネ「暇だな……何もすることが、無い……何しよ…」
アテネ「………あ!」
アテネ「久々に、アベルにドッキリしよ!」
アテネ「そうと決まれば、早速準備じゃぁぁぁあ!」

〜〜〜〜〜〜〜〜仕掛け準備中〜〜〜〜〜〜〜〜

アベル「グースピー モウタベラレナイッテー」

アテネ「よしよし、アベルはまだ寝てるわね。」
アテネ「今回のドッキリは、名付けて[朝起きたら、目の前に核爆弾で、大爆発ドッキリ!]これね!」
アテネ「では早速……着火!」スタコラサッサー

アベル「うーん、ムニャムニャ、あるぇ?目の前に……核爆弾があるんですけどぉぉぉぉおおお!?」
ドッカーン
アベル「ウギャァァァァアアア!!」

アテネ「あはは!ドッキリ大成功ね!」

アベル「………八ッ!!」

アテネ「あ、起きた。」

〜〜〜〜〜〜〜それからそれから〜〜〜〜〜〜〜

アベル「また今度は何してくれてんのさ!」

アテネ「あはは!ごめんって!あははは! でも 目、覚めたでしょ?」

アベル「ワァーイメザメバッチシダー」(棒)
アベル「って、んなわけねぇよ!朝起きたら、目の前に核爆弾なんて誰でも目、覚めるわ!」

アテネ「あはは!だからごめんって!あはっあははは!」ヒィーハライタイ

アベル「………なんで俺だけ毎回、こんな目に遭わなけりゃ行けないんだよ。前は隕石降ってきたと思ったら、次はドッキリハウス…最後は、TNTだぞ?もう、いい加減にして欲しいんだよ………」イライライライラ

ブツッ ←何かが切れた音

アベル「……………そうか。もうどうでもいいんだ。アテネなんて知らない。いや、知らん。もうどうでもいいんだよ。もう、許さナイ…アテネ……"ユルサナイ"……」

アベル、堪忍袋の緒が切れる(再喝)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンカ - いつも楽しんで見させてもらってます。僕も短編集書いてます まだアスマさんには及びませんかお互い頑張りましょう (2020年3月29日 8時) (レス) id: 470b98b264 (このIDを非表示/違反報告)
ASKさん(プロフ) - …そうか、アテネがそういう理由でフード被っているっていうのも、ありえそうですよね…いや、あなたにはアイデアに驚かされます…! (2019年9月16日 10時) (レス) id: 41e9e2d607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アスマ | 作成日時:2019年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。