検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,952 hit

ページ7

side夏油

もう1体、もう1体と呪霊を倒しては飲み込む。倒しては飲み込むを繰り返していた。


夏油「ぅ、、、ぷ。」

この味はいくら食べてもなれることの無い程酷い味


吐き気を覚え咄嗟に手で口を覆う




、、Aは大丈夫だろうか

彼女の元へ足を踏み出した





瞬間、




ヒュンッと言う空気を斬る音と共にこれまでにない程の呪力を纏った呪霊の腕らしき部分が視界の隅に映る

そして頬に入った赤い筋。今の攻撃を避けきれなく切れてしまったのか、


先程からの戦いで疲れていたため防御体制が遅れた。



おそらく特級、

すかさず大きく振り下ろされる鎌のような腕
その呪霊の狂気じみた目は確実に私を、、、、、


いやこれ私の前髪を捉えているな。


何だこの呪霊そんなに私の前髪を切りたいのか、

そんな大きな鎌でなくても私の前髪は切れるよ、、




呪霊の腕が私の前髪寸前に来た時。

A『ちょっとまったァーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!』
その声とともに呪霊の腕は肩の根元からスッパリと切れて地面に落ちた。



A『夏油くんの!!!!!!前髪を切っていいのは!!!!!!
私だけなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』












いや君にも切らせないからね、?
━━━━━━━━━━━━━━━
sideA

夏油さんのとこ行ったら呪霊に前髪を切られそうになってた。



それは私のプライドが許さねぇ、、

気づくと足が動き呪霊の腕を切っていた。

そして かっこいい セリフを決めた。




呪霊「ォ、オバあ、、チャン、?」

A『誰が老けてる白髪ババァだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
夏油「そんなことは言ってないと思うけど。」



なんか大豆を擬人化させたような見た目の呪霊、
おそらく特級。





大豆君「ヘん、ヘンナ、マェガミ、、ヘン、、、、」

A『それは共感の竜巻』

夏油「私もしかして虐められてる、???」

祝 映画とクリスマス【番外編】→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さああああきいいいいいいい - まさぴぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! (2022年3月21日 0時) (レス) @page34 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - 落ちは無しがいいかな。。。 (2022年1月26日 22時) (レス) @page20 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
- そうですね!!!!全身タイツでサンバ踊ってサイダーは小説読みながら飲みますね!!! (2022年1月17日 20時) (レス) @page18 id: edd403d320 (このIDを非表示/違反報告)
- はちゃめとゃに笑える面白い作品ありがとうございます!!お腹よじれました!!続きを全裸で踊り狂ってレモンソーダ浴びながら待ってます!!!!!!! (2022年1月1日 11時) (レス) @page14 id: edd403d320 (このIDを非表示/違反報告)
カナリアドール・デミア・スカーレット(奏)@憂太くん大好き0701 - ありがとうございますうううううあなた様は神ですか?本当にありがとうございます!ズサァー(スライディングドケザ) (2021年12月18日 23時) (レス) @page5 id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年12月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。