検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:35,954 hit

20 ページ27

side夏油

極秘の任務。

そう言われ悟と一緒に呼び出された。
それほど重要な件なのだろう、

せっかくAの好きそうなスイーツを買ってきたと言うのに。

星漿体の護衛と抹消

これが今回課された課題



護衛は分かるが抹消?頭がおかしいんじゃないか???と思って何度も聞き返しそうになった。




今私達の前にいるのは普通の女の子とその子の世話係(?)

この女の子が星漿体とやら、


こんなに小さな子が星漿体という大きな肩書きの下で今までを生き抜いていたなんて、
呪術のせいで苦しんでいる子がいる。その事実が嫌でもわかってしまう。




天内「前髪も変じゃ!!」




へぇ。君もそちら側なんだね。

━━━━━━━━━━━━━━━
sideA


A『心配だなぁ、』


ボソリと独り言を零す。

甚爾の心配はいらなくなったが、やはり夏油君にとって重要な出来事

絶対任務を失敗させる訳にはいかない、、

伏黒「何ボケっとしてんだ」



寝起きの甚爾がむくりと起き上がり欠伸をしながら話しかけてくる。


やっぱり、、A『様子を見てくるよ私!!!!!!!!!!』

伏黒.甚「いきなり何言ってんだ、オマエ」
びっくりした様子の甚爾を気にしないで出かける準備を始めた。


まあ心配する気持ちが3割、天内さんと黒井さんに会いたい気持ちが7割かな


と、
伏黒.甚「俺も行く」
そう言いながら着替え始めた甚爾。





伏黒.甚「あの坊達なら大丈夫なんじゃねぇか?」

A『だと思うんだけどねえ、、、どうしても心配で。』



甚爾は完全に私側についている事になる。
未来の事も少しだけ話した


どうかみんな無事でいて、

━━━━━━━━━━━━━━━

A『ちょっと甚爾、一緒にジャンプしよ。
せーのッ』

行く準備が出来たらしい甚爾の腕を掴み無理やりジャンプさせた。

甚爾は何の事か分かってない、


そして地面に足が着く前に空間転移術を使った。




そうあれ。
ロケ番組とかで見るやつ。


ここの世界観では編集技術を使わなくても実現可能だから、、




一回やって見たかったんだよね。

それだけ。てへ

21→←はぴば【夏油傑 誕生日 番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さああああきいいいいいいい - まさぴぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! (2022年3月21日 0時) (レス) @page34 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - 落ちは無しがいいかな。。。 (2022年1月26日 22時) (レス) @page20 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
- そうですね!!!!全身タイツでサンバ踊ってサイダーは小説読みながら飲みますね!!! (2022年1月17日 20時) (レス) @page18 id: edd403d320 (このIDを非表示/違反報告)
- はちゃめとゃに笑える面白い作品ありがとうございます!!お腹よじれました!!続きを全裸で踊り狂ってレモンソーダ浴びながら待ってます!!!!!!! (2022年1月1日 11時) (レス) @page14 id: edd403d320 (このIDを非表示/違反報告)
カナリアドール・デミア・スカーレット(奏)@憂太くん大好き0701 - ありがとうございますうううううあなた様は神ですか?本当にありがとうございます!ズサァー(スライディングドケザ) (2021年12月18日 23時) (レス) @page5 id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年12月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。