検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:35,969 hit

はぴば【夏油傑 誕生日 番外編】 ページ26

side夏油

朝から同級生達がソワソワしている。
理由は簡単、





私の誕生日だから。


そして今はと言うと

A『夏油傑は〜外ォ!!!!!!!!!!!!』
五条「外ーーーー!!!!」
とか言われて教室を追い出された。

誕生日に豆撒かれるって何事


サプライズが下手なんだよね、

私はおめでとうと言ってくれるだけでいいのに


夏油「まったく、」


私の為に教室を飾り付けしている。


そしてカーテンの裏に隠れている悟、
飾りに足が引っかかり派手に転ぶA、
ケーキに吸殻を落としたが何事も無かったかのようにする硝子、
窓からバッチリ見えてるよ。

━━━━━━━━━━━━━━━
sideA

今日は夏油君の為に前から準備してきた誕生日パーティー当日

今のところバレてない。はず。


今私が転んだのも、五条君はカーテンの裏だし、
硝子ちゃんは違うところ見てたので誰も気づいていない。はず。



五条「スタンバイOK!!」

家入「こっちも大丈夫」

A『じゃあ夏油君は〜内してくるね』


みんなの準備が出来たみたいなので夏油君呼び係の私は夏油君を探しに行った。





A『夏油君は〜〜内ィ!!!!!!!!!!!!』

夏油「内に入れてくれるのに豆は撒かれるんだね。」

あっ、1粒の豆が夏油君の制服の中へ潜り混んで行ったけど内緒にしよ

夏油君には目を瞑ってもらい、教室へグイグイ引っ張る。




教室に入って、目を開けていいよと声をかけた


A、家入『「Happybirthday 夏油君!!!!/夏油。」』

パンッッとクラッカーの音が鳴り響き、、

五条「オラよ傑、盛大に祝ってやる!!!!!!!!!!!!!!」
とカーテン裏から五条君が飛び出して、、、、、







ベチャッと手に持っていたパイが夏油君とキスした。
ファーストキスはパイの味、、?


しばらく静まり返った教室、

夏油君は目の周りだけパイを拭き取り、

夏油「ありがとう、皆。
最高のサプライズだよ。」

と口元を引きつらせながら笑っている。






五条「ヤベエ!!!!!!傑キレた!!!!!!!!!!!!!!」
という声と共に私達は逃げ出し、地獄の鬼ごっこが始まった。

20→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さああああきいいいいいいい - まさぴぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! (2022年3月21日 0時) (レス) @page34 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - 落ちは無しがいいかな。。。 (2022年1月26日 22時) (レス) @page20 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
- そうですね!!!!全身タイツでサンバ踊ってサイダーは小説読みながら飲みますね!!! (2022年1月17日 20時) (レス) @page18 id: edd403d320 (このIDを非表示/違反報告)
- はちゃめとゃに笑える面白い作品ありがとうございます!!お腹よじれました!!続きを全裸で踊り狂ってレモンソーダ浴びながら待ってます!!!!!!! (2022年1月1日 11時) (レス) @page14 id: edd403d320 (このIDを非表示/違反報告)
カナリアドール・デミア・スカーレット(奏)@憂太くん大好き0701 - ありがとうございますうううううあなた様は神ですか?本当にありがとうございます!ズサァー(スライディングドケザ) (2021年12月18日 23時) (レス) @page5 id: 605309b64c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年12月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。