検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:250,071 hit

35 ページ40

sideA

五条さんのさっきの発言からしてみんなはグルだったのか、、???!!!


え何それ私だけ仲間はずれじゃんなんかヤダ


まぁ五条さん捕まっちゃったよ♡♡

私の人生どうなっちゃうの〜!!!!!!!!!!

次回!!!!!!
「必殺奥義!!蹴り上げる!!(何処をとは言わん)」
「釘崎ちゃんのその顔面にノーベル賞!!」
「あ虎杖君達めっちゃいい匂いするやんけhshsどこの柔軟剤??hshs」
「お巡りさん私です!!!!!!!」
豪華4本立てでお送りします!!!!!!!!

来週も見てね!デュ〇ルスタンバイッッッッッッ!!!!




あれCMまだ??


五条「夢小説にCMなんてないでしょ。ほらほら捕まえた

逃げなくていいの?」


A『定期的に私の心読まないで。



もしかして声に出てた?』


釘崎「心の声がダダ漏れね。ギャグ夢小説あるあるだわ」

コラッ!!!!メタ発言しないn伏黒「メタ発言やめろとかとテンプレだな」
ねぇ??????????


虎杖「夢主がバカなのもギャグ夢小説あるあるだな!!!!!!!!」



虎杖君まで、、、?!?!

泣きそう!!!!
いいもん泣いてやらぁ!!!


A『ぴえ〜んぴえんぴえん。ぴえ〜〜〜んぴえんぴえん』

虎杖「えぇっ!?!?いや、、雅奈さんのことをバカって言ったつもりじゃ、、、?!」

伏黒「その泣き方は何なんですか」

釘崎「コアラ特有の鳴き方なのね、、」



コアラはぴえんぴえんって泣くのね、、?!

五条「まぁどーでもいいけどAには頼みたいことがあるからさ。ちょっとお話しよっか♡」

どーでもいいだと、、?
私傷ついちゃったもんね
今の私の心レンコン並みに穴空いてるし!!

レンコンの穴の数数えたことないけど

竹輪の穴の数なら知ってるよ!!!!!!!!
1個!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そもそも穴の単位って個なのか、、??


てか話ってなんだよ嫌な予感しかしねぇじゃねぇか、

五条「僕さ、1ヶ月ほど海外出張で高専外すのよ」

A『おみやげ!!』

虎杖「おーみやげっ!!」

伏黒「お土産、、」

釘崎「おみやげ!!」


五条「お土産コールやめて!?!?まぁ僕お金なら腐るほどあるからさ買ってきてあげるけどさ」

A『ごじょハラだ!!!!!!訴えてやらぁ!!!!!!!!!!!!』


いやお金腐らせんなよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
言い忘れてたんですけど主はビックリマーク(!)とちっちゃいツ(ッ)を乱用します

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

變啾姫カナキ(プロフ) - 面白過ぎです!笑ってたら家族にゴミを見る目で見られました← (2023年1月5日 20時) (レス) @page32 id: 58184b10af (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - ミミッキュさん» えへへ 美人・・・好き・・えへ。(鼻血) (2022年1月21日 16時) (レス) @page26 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 私もです!さきらしき何かさん!美人大好きです (2022年1月19日 16時) (レス) @page3 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - 面白すぎていつも死にそうです!!!!!                    この作品大好き! あと、、、、私も美人が好き!!!!!!!!!!!!(鼻血) (2022年1月5日 18時) (レス) @page1 id: b65e5a6c6f (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月21日 23時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。