検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:250,046 hit

32 ページ37

sideA

私はクロダイ。私はクロダイ、、
と思いながらも地上におりて家入さんの所へダッシュする

えへへへ家入さん!!!

家入さんのいる部屋へ向かう。
めっちゃ前のめりで走ってたためコケた

3回くらい頭打ったよ
ドッゴンガラガラドゴンクルクルシュタッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最後のくるくるしゅたっ!!は前転して綺麗に起き上がった音です
Tの決めポーズをきめる。
多分今の私の顔は世界一決まってるぜ

A『家入さんッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!』
勢いよく扉を開けると驚いた顔をしている家入さんがいた

その顔も好きです、、。


家入「どうしたんだ。すごい音が聞こえたけど大丈夫かい?」
心配してくれてる、、やさしい、、ちゅき、、、、

A『結婚式の下見いつにしますか???』
おっとやべつい愛の告白が


家入「そうだな、Aがもう少し大人になったら考えてあげるよ」

ひゅえ返し方がイケメソ、、、、!!


家入「で、」





家入「何か私に用かな?」

、?!?

仕事、え、、手伝いって、、?!?、?!



ガシッ。
後ろから腕を掴まれる感覚。


後ろを振り向くとニコニコ笑った目隠し不審者。

あれ、
これ詰みました???????

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

變啾姫カナキ(プロフ) - 面白過ぎです!笑ってたら家族にゴミを見る目で見られました← (2023年1月5日 20時) (レス) @page32 id: 58184b10af (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - ミミッキュさん» えへへ 美人・・・好き・・えへ。(鼻血) (2022年1月21日 16時) (レス) @page26 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 私もです!さきらしき何かさん!美人大好きです (2022年1月19日 16時) (レス) @page3 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - 面白すぎていつも死にそうです!!!!!                    この作品大好き! あと、、、、私も美人が好き!!!!!!!!!!!!(鼻血) (2022年1月5日 18時) (レス) @page1 id: b65e5a6c6f (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月21日 23時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。