検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:250,185 hit

43 ページ48

side???


「ふふふ、」


誰もいない部屋で笑みを零す。


雅那A。

3級呪術師だが特級並みの実力を持っている

そして呪術師界で唯一呪いを解くことが出来る存在、

とても厄介だ、、


「っふふふふ、、!」

ああ、最悪だ、
私と彼女の相性は最悪だ、、

それすら笑えてくる。

?「なぁに笑ってんの?」
怖いよ?と私に話しかけてくるツギハギの呪霊、、


━━━━━━━━真人


真人「何かいい事でもあった?








夏油。」


夏油「あぁ、、、真人、近いうちに面白い事が起こりそうだよ。」

真人「ふーん、まっ、夏油が楽しそうでよかった!」

━━━━━━━━━━━━━━━
side宿儺

、、、、



おい、





お前、


あ゛?違う。

主だよ。

俺は主に対して言っている。



オマエ、、さては俺を出すのを忘れていたな、、???

主)ひぃ、、、あの、あれです、、、その、




、、、

泣くぞ???


主)いや呪いの王が泣くなんて呆れますわ、、

お前が俺を忘れていたからだろう?????????


主)次作でちゃんと出すんで、許して宿儺、




はぁ、、次は無いぞ???

もし次忘れていたら、お前の脳をかち割ってやるからな


主)ひぃ、、ただでさえバカで中間テスト詰んでんのに、



虎杖「おーい?俺の中で何話してんの???」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほんとごめんなさい、、、、
宿儺たん出すの忘れてましt

リア友に言われるまで気づかなかった

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

變啾姫カナキ(プロフ) - 面白過ぎです!笑ってたら家族にゴミを見る目で見られました← (2023年1月5日 20時) (レス) @page32 id: 58184b10af (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - ミミッキュさん» えへへ 美人・・・好き・・えへ。(鼻血) (2022年1月21日 16時) (レス) @page26 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 私もです!さきらしき何かさん!美人大好きです (2022年1月19日 16時) (レス) @page3 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - 面白すぎていつも死にそうです!!!!!                    この作品大好き! あと、、、、私も美人が好き!!!!!!!!!!!!(鼻血) (2022年1月5日 18時) (レス) @page1 id: b65e5a6c6f (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月21日 23時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。