検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:250,182 hit

40 ページ45

sideA

虎杖「なら名前で呼んでくれていいんじゃねーの??」

キュルキュルって目を向けられる。


A『いや、それとこれは話が別って言うか、、ね、、???』




虎杖、釘崎「、、、、、!」


何そのペア学習の時にペア組めなくて3人組になったはいいけどほかの二人の会話に全くついていけなかった時みたいな顔、、、!!!!!

わかる、わかるよその気持ち!!


でも私にその顔を向けるのはおかしいと思う!



釘崎「伏黒も何か言ってやんなさいよ。あんたもコアラと仲良くなりたいって言ってたじゃない」

伏黒「ばっ、!?!?〜っ、、」

顔を赤らめた伏黒君はクソ可愛かった。

もしかして本当なの、、!!!???


てかふしっぐの赤面みれるとか、、明日地球崩壊するのかな???


パッカーンって地球割れて中からとろーり練乳が出てくるのかな。

いちごで練乳フォンデュするわ


ツン99.6745%
デレ 0.4365%
のあの伏黒くんだよ????
え?計算間違ってる???気にすんな!!!!


それより見たみんな??高画質カメラで収めた方がいいかな





ちらっとグミの方をみるとさっきの赤面は消えておりいつものスーパークールな顔に戻っていた。


時すでにお寿司回転寿司握り寿司手巻き寿司押し寿司

撮り逃したっ、、、、!!!!!!!!



伏黒「さっきから心の声が漏れてるんですよ、そのふしっぐとかいうのとグミっていうのは何ですか」

A『ふしっぐはかえるみたいで可愛いから、グミは、、、
果汁〇ミ食べたかったから、、
ダメ??』

コテンッと首を傾げる。
いや。今のはコテンッどころじゃなかった

よくある可愛い夢主は小さく首を傾げるけど今の私思いっきり首傾げてたわ
傾げるって言うより首の骨折れた感じになってしまった。

ボキッグリンッみたいな。


伏黒「〜っ!!、、、、、」


えなにこの子可愛い、、また赤面した、、今度こそカメラに、、、、、

た ま た ま持っていたパナンニックの高画質カメラを向けようとすると
「肖像権侵害で訴えますよ」って言われた。

さすがにポリスメンに捕まりたくはないからやめた。


私えらい。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

變啾姫カナキ(プロフ) - 面白過ぎです!笑ってたら家族にゴミを見る目で見られました← (2023年1月5日 20時) (レス) @page32 id: 58184b10af (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - ミミッキュさん» えへへ 美人・・・好き・・えへ。(鼻血) (2022年1月21日 16時) (レス) @page26 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 私もです!さきらしき何かさん!美人大好きです (2022年1月19日 16時) (レス) @page3 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - 面白すぎていつも死にそうです!!!!!                    この作品大好き! あと、、、、私も美人が好き!!!!!!!!!!!!(鼻血) (2022年1月5日 18時) (レス) @page1 id: b65e5a6c6f (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月21日 23時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。