検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:250,174 hit

38 ページ43

sideA

A『ははは、伏黒君。これは冗談 ジョークですぜ、、雅那ジョーク!!!!』




伏黒「はぁ、全く。。五条さんといい雅那さんといい、呪術師にまともな人はいませんね。」


いやいやいや、五条さんはともかく、、私も って、、、、、、いやいやいやいやいやいやいやいや

A『じゃあふっしーは???』

伏黒「なんですかその巫山戯たあだ名」

A『ふしぐろのふし、、』

伏黒「ダメです」

A『じゃあ ふしめぐ』

伏黒「ダメです」

A『ぶなしめじみたくて可愛いじゃん?』

伏黒「ダメです。」


虎杖「会話のスピードエグすぎてついていけねぇ」



もうお笑いコンビ組めるよ
コンビ名はぶなしめじで、

しめじ嫌いだけど


前さ、給食でおつゆの中にしめじ入ってたのよ
友達に減らして貰ったんだけどね、
全部減らしたつもりだったのよ、、

給食の時間、
私はもりもり給食を食べ進めていた、

おつゆを飲もうと思った時、
私は絶望した。

なんと全部減らしたつもりだったしめじがほかの具材の下に隠れていたではありませんか、、!!
しかも特大のし め じ 。


キャアァァァァアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!




信じるか信じないかはあなた次第、



釘崎「というかコアラ、あんたなんで私達のこと苗字で呼んでるのよ」

虎杖「あー!!それ俺も前から気になってた!」


A『I am Japanese so I can not understand Japanese.』

伏黒「見事に矛盾してますね」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

變啾姫カナキ(プロフ) - 面白過ぎです!笑ってたら家族にゴミを見る目で見られました← (2023年1月5日 20時) (レス) @page32 id: 58184b10af (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - ミミッキュさん» えへへ 美人・・・好き・・えへ。(鼻血) (2022年1月21日 16時) (レス) @page26 id: f0b5225799 (このIDを非表示/違反報告)
ミミッキュ - 私もです!さきらしき何かさん!美人大好きです (2022年1月19日 16時) (レス) @page3 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
さきらしき何か - 面白すぎていつも死にそうです!!!!!                    この作品大好き! あと、、、、私も美人が好き!!!!!!!!!!!!(鼻血) (2022年1月5日 18時) (レス) @page1 id: b65e5a6c6f (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年5月21日 23時) (レス) id: 3aa073cfcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺星.Kiara | 作成日時:2021年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。