検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:19,073 hit

6にゃんめ ページ6

そらるSide

 昨日の今日でAちゃんに会いたくなってまふの家に行く用事もなかったけど来た

 いつも通りドアの鈴の音を聞きながら入ると…

 そらる「こんにちは〜」

 まふまふ&うらた「「あ。」」

 そらる「あ。」

 まふまふと、うらたくんがいた

 「お知り合いですか?」

 そらる「あー、こいつは俺の相方のまふ。昨日音楽やってるって言ったよね?それでちっさい方が同じく歌い手の友達、うらたくん。」

 うらた「おい」

 ちょっと凄まれたけど聞こえない聞こえない

 そらる「それでなんでいんの?」

 まふまふ「かくかく、しかじかです…。すみません」

 そらる「はぁ、まぁいいや。Aちゃん、おいで」

 「ぇっ、でもお客さんが」

 そらる「こいつらなら大丈夫だから。むしろ可愛いとかうるさくなるだけ。それに顔見て紹介しないとわかんないだろ?小さい方とか言われても」

 「うぅ…はい」

 Staff Onlyの扉からしょんぼりしながら出てくる

 


 ASide

 そらるさんに来るように言われ落ち込みながら扉から出る

 まふまふ「うわ、うわぁあああ!可愛い可愛い!まふゆちゃんみたいですね!」

 金髪の身長の高い人がぱたぱたとやってきてぶんぶんと手をとって振って来る

 女子力、高くない?まふ?さん

 身長の低い人、うらたさんかな?が赤い顔でこっちを見ている。やっぱり変、だよね

 うらた「…初めまして、うらたです。よろしく」

 そらる「あ、うらたくん多分緊張してるだけだから。心配しないで」

 「えっ、あ、はい」

 そらる「あとは赤い髪してる犬っぽい坂田くんって子とかいるんだけどいつか連れて来るね」

 こくん、とうなずくと満足そうにそらるさんが微笑む

 まふまふ「わっ、すごい!」

 いきなりまふさんが言うから何かと思ったらうちのにゃんこ達がAに群がって…

 うらた「大丈夫か?wほら」

 よじ登ってきてた子たちを剥がしてくれる

 まふまふ「あ!そうだ。僕の家にも子猫がいるんだよ!会いに来ない?僕に家すぐそこ!」

 「子猫?子猫……行きます」

 子猫には抗えません。

7にゃんめ→←5にゃんめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kne(プロフ) - 面白いです。 続きすごく楽しみです。 (2021年10月11日 13時) (レス) id: ee34aec55d (このIDを非表示/違反報告)
もゆ(プロフ) - かなさん» ありがとうございます、なかなか更新できなくてすみません。 (2021年3月31日 2時) (レス) id: fd932a366f (このIDを非表示/違反報告)
かな - 面白いです。 続きすごく楽しみです。 (2021年3月29日 14時) (レス) id: ee34aec55d (このIDを非表示/違反報告)
もゆ(プロフ) - ちょこさん» すみません(汗)書くネタないし忙しいしでかけてないんです。リクエストとかあったらできるだけすぐかきますよ (2019年10月4日 20時) (レス) id: fd932a366f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2019年10月3日 17時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もゆ | 作成日時:2018年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。