検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:23,509 hit

ページ4

林side


末澤が戻ってきて少し経った頃古謝に呼ばれて寝室に向かった。


林 「どうした?」


古謝 「まとくん。 おなか痛い…。」


林 「トイレ行く?」


古謝 「うん。」


そのまま古謝をトイレに連れて行くと酷く下してしまってる古謝。


林 「古謝? 中入ってもいい?」


古謝 「汚いから、あかん。」


林 「そんなこと思わへんよ。 入れてや?」


そう言うとドアを開けてくれた古謝。

辛さからか目には涙が溜まってて。


林 「しんどいな。 大丈夫やで? 菌出し切ったら治るからな?」


古謝 「もう大丈夫。 ありがとう。」


林 「おん。 部屋戻ろうか。」


結局古謝が部屋に戻れたのはトイレに入って30分が過ぎた頃で。

心配した末も寝室まで来てた。


末澤 「もう大丈夫?」


古謝 「おん。 だいぶマシ。」


林 「もう寝とき?」


古謝 「まとくんも一緒に寝てくれる?」


林 「ええよ。 一緒に寝よな?」


古謝 「末は手握って?」


末澤 「ええよ。」


滅多に甘えへん古謝が甘えてきたから2人でニヤニヤしながら3人で寝てた。

朝起きたらグループのラインに3人で寝てる写真が送られてて、他のメンバーも様子見に来てたんやなと思った。

古謝を見てみると、熱も下がっててだいぶ良くなったみたいで良かったわ。



* リクエストありがとうございました!
大変遅くなりすいません。
こんな感じで良かったですか?
上手くかけなくてすいません。
感想等いただけると嬉しいです!
良かったらまたリクエストして下さい!

作者です!→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:funky8 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - 更新待ってます。気長に待ちます。 (2020年3月21日 0時) (レス) id: c8fbccac6c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新ちょっとずつでいいんで再開して欲しいです!! (2020年3月20日 23時) (レス) id: a409daf5c8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し655815(プロフ) - ニャン丸さん» ありがとうございます!お身体にお気をつけてこれからも頑張ってください!更新楽しみに待ってます! (2020年3月20日 23時) (レス) id: da0b12b9ac (このIDを非表示/違反報告)
みぃーちゃん(プロフ) - いつも楽しみに待ってました。これからもゆっくりでいいので頑張ってください! (2020年3月20日 22時) (レス) id: 73de569d35 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 是非これからも更新してください。楽しみにしてます。 (2020年3月20日 22時) (レス) id: 0c4c967d1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニャン丸 | 作成日時:2018年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。